節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「乗馬ライフ」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「オーシャンライフ」の雑誌「乗馬ライフ」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リストオーシャンライフ乗馬ライフ

乗馬ライフ(オーシャンライフ)について

雑誌「乗馬ライフ」の定期購読の紹介

雑誌画像:乗馬ライフ
今なら、御新規購読者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!

乗馬を始める、楽しむ情報マガジン「乗馬ライフ」

乗馬ライフの紹介

動物が好き?それなら馬と遊びましょう!乗馬というと何だかチャレンジしづらいイメージがあるかもしれませんが、じつは国内にはおよそ700の乗馬クラブがあるんです。大別すると【1】馬場内でのレッスンがメインのもの【2】海や山、草原を馬でお散歩する《外乗》をメインにしたものの2タイプです。もちろん初めての人向けのプランも充実しています。たとえば4回のレッスンがセットになった体験乗馬教室(15,000円前後)や簡単なレクチャーつきの外乗(1時間10,000円程度)などなど。そうして馬と仲良くなったら、馬と遊ぶ楽しみが膨らみます!どんな風にして遊びましょう?「乗馬ライフ」には、馬と過ごす時間が楽しくなるような国内外の情報が満載です。さらにあなたの地域の乗馬クラブがすぐにわかる【乗馬クラブガイド】もついていて、あなたの乗馬ライフをサポートします!
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。