節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「農業技術通信社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌農業技術通信社農業技術通信社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. Agrizm(アグリズム)

雑誌画像:Agrizm(アグリズム)
やってきた!農村が、農業青年が輝く時代が。

農業が身近になる、ファーム・コミュニケーションマガジン

『Agrizm』の主役は、農業に魅力を感じ意欲的に働いている、全国各地の若手農業者たち。彼らの仕事ぶりやその背景にある想い、ライフスタイル、周辺にある農業ならではのカルチャーなども紹介する誌面には、知られざる農業の魅力と可能性が満載。

2. 農業経営者

雑誌画像:農業経営者
送料サービス!毎号お手元にお届け!

ビジネス・ファーマーのための経営と技術と商品の情報誌

狂牛病、偽装表示事件、無登録農薬問題。今、農産物に対する信頼が揺らいでいます。月刊『農業経営者』は、“農業は食べる人たちのために”をメイン・コンセプトとして、顧客志向の農業の確立を提案し、農業経営のためのマーケティング情報や技術・商品情報を発信致している雑誌です。既成概念にとらわれない誌面作りを通じて、あなたの農業経営をサポートします。

3. ポテカル

雑誌画像:ポテカル
定期購読で送料無料!書店では扱っておりません!

日本初のジャガイモ栽培情報専門誌!国際競争に勝ち残るジャガイモ生産ノウハウを公開する専門メディアです。

安全で安心できるおいしいジャガイモをお届けするために、日々ジャガイモ栽培技術の向上に努めるカルビーポテトの契約生産者。『ポテカル(Potato Culture)』はそんな生産者たちをサポートするために2004年9月、創刊された月刊誌です。取材対象者は自他ともに認めるジャガイモ優良生産者。国際競争に勝ち残るジャガイモ生産ノウハウを取材・公開しています。ジャガイモ業界人、研究者の連載も多数。ジャガイモの食文化を広げることを目的に、ジャガイモの作り方だけでなく、品種の情報やジャガイモの新しい料理方法、ジャガイモを使った商品などマーケティング情報も掲載しています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。