節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「産業用水調査会」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌産業用水調査会産業用水調査会 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 用水と廃水

雑誌画像:用水と廃水
水と環境保全対策の専門誌

21世紀は「環境の世紀」といわれるなか,最新の技術・開発等を伝える専門誌として,国内はもとより海外からも御愛読頂いております。

弊社は,昭和33年11月創立,翌年昭和34年4月に月刊誌「用水と廃水」を創刊し,通常号は,上下水道処理,産業用廃水処理,汚泥等廃棄物の処理処分,土壌汚染対策,雨水の流出抑制から環境教育に至るで,水環境に関わる幅広い分野を網羅した投稿論文を中心に構成しております。 斯界の第一人者で構成される編集委員会が論文の審査に当たっており学会誌と同等レベルとの信頼性と高い評価をいただいております。また,年4回は,特定のテーマを掲げての特集号となっております。近刊では,ディスポーザ排水,汚泥の減量化,土壌の環境修復,温暖化対策など,時宜に適ったトピックスを実務に役立つ視点から,特集テーマとして取り上げています。 是非,弊社の刊行書籍・月刊誌を今後の研究,情報収集にお役立て下さい。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。