節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「梓書院」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌梓書院梓書院 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 季刊邪馬台国

雑誌画像:季刊邪馬台国
送料サービス!毎号お手元にお届け!

日本で唯一の邪馬台国専門雑誌!!(安本美典責任編集)

日本で唯一の邪馬台国専門誌として、1979年に創刊いたしました。毎号特集が組まれ、古代研究にかかわる中身の濃い情報がぎっしりと詰まっています。一般の人には接する機会の少ない専門家の論文や、歳月に埋もれてしまった過去の貴重な文献にスポットライトを当てたり、その時々のホットな話題を取り上げて、ニュースフラッシュのコーナーで詳しく解説しています。邪馬台国東遷説をとなえる安本美典の所説にとどまらず、異なる立場からの発言も数多く紹介されていて、古代史の世界全体をみわたすことができます。実証的な精神が貫かれていて、論理的でわかりやすく、古代の日本を、もう一歩深く勉強するのに最適の書です。ご一読をおすすめします。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。