節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「産労総合研究所」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌産労総合研究所産労総合研究所 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 企業と人材

雑誌画像:企業と人材
送料無料 毎号お手元にお届け!!

人と組織の力を高める人材開発情報誌

経営戦略と連動した人材育成を、具体的な実例に学びながら効果的にすすめたいときにお勧めの雑誌です。階層別・職能別教育のすすめ方と、新しい教育技法・事例を豊富に紹介。

2. 人事実務

雑誌画像:人事実務
毎号お手元にお届けします!

人事と経営の変革をすすめる実践誌

年功制から能力や成果を重視した年金制度・人事処遇制度への改革を図りたいときにおすすめ。年俸制、目標管理、人事考課、複数型人事等々ー最新の企業事例と実務解説で導入・運用のノウハウが人目でわかります。

3. 医事業務

雑誌画像:医事業務
毎号お手元にお届けします!

病院・診療所経営に直結する医事業務総合情報誌

めまぐるしく変化する医療情勢を敏感にとらえ、医事業務を効率的から的確に推進したいときのための雑誌。保険請求・窓口業務から患者サービスまで、医事に必要な知識と情報を豊富に提供。診療報酬改定にも即対応できます。

4. 医療アドミニストレーター

雑誌画像:医療アドミニストレーター
病院経営・事務管理にかかわるすべての皆様へ

病院経営・事務管理者のための実務情報誌

病院改革のための組織マネジメント・組織活性化のための人材マネジメント・経営改善のためのデータ分析と活用術などが掲載

5. 労働判例

雑誌画像:労働判例
毎号お手元にお届けします!

人事労務に活かす判例実務誌

労働事件に関する数多くの判例を体系的に理解し、日々の労使関係の改善に活かしたいときにおすすめ。重要な裁判例はわかりやすい解説つきで全文を紹介するほか、労働委員会命令も網羅。検索も簡単にできます。

6. 賃金事情

雑誌画像:賃金事情
毎号お手元にお届けします!

賃金・労務・人事の世界がワイドにみえる総合情報誌。

賃金分野ばかりでなく、人事・労務分野の実務にも直結したテーマをワイドにみたいときのための雑誌。賃金決定のための精選データや処遇制度、賃金規程、給与計算、マネージメントなどの情報をお届けします。

7. 労務事情

雑誌画像:労務事情
毎号お手元にお届けします!

総務・人事・福利厚生の総合情報誌

採用・雇用から出向・配転まで雇用環境の変化や労働行政の動きをすばやくキャッチしたいときの雑誌です。労働時間など実態を独自調査で詳報。労働行政指針・法律改正に伴う就業規則の見直しにも対応。福利厚生情報も充実。

8. 介護人材Q&A

雑誌画像:介護人材Q&A
介護の質・サービスの向上で利用者のこころをつかむ!

介護の質・サービスの向上で利用者のこころをつかむ!

介護施設経営・運営のポイント解説をはじめ、人事・労務、教育・能力開発等の解説、事例情報を中心に、人材の確保から採用、人材管理関連情報を提供いたします。現場情報を主体に掲載し、Q&A形式で展開いたします。さらに、人材育成、ユニークな施設(事業所)の紹介、人材教育実践事例報告、介護行政情報はもとより、関連する医療関連情報からも必要によりわかりやすく誌面展開します。

9. 師長主任業務実践

雑誌画像:師長主任業務実践
毎号お手元にお届けします!

看護管理職のための専門総合情報誌

看護管理業務を効率的かつ的確に推進するうえで必要な精選情報・事例などを知りたいときに役立つ雑誌です。看護部門における婦長主任の役割、効果的な業務改善のあり方や運用のヒントなどを提言・解説・調査・事例で提供。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。