節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「花時間」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「角川グループパブリッシング.」の雑誌「花時間」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リスト角川グループパブリッシング.花時間

花時間(角川グループパブリッシング.)について

雑誌「花時間」の定期購読の紹介

雑誌画像:花時間
「花」を通して美しく心豊かなライフスタイルを提案します

うっとりするような美しい誌面に、すぐに役に立つ情報がぎっしり。花好きのかたに圧倒的人気を誇る月刊誌

花時間の紹介

『花時間』のキーワードは花。毎日の暮らしが華やぐように、「花」がもたらしてくれる、あらゆる美しいこと、楽しいことを提案するライフスタイルマガジンです。花とともに過ごす時間。あなた自身が花になるひととき。あくせくしたひと時間ではない、ゆったりと花たちが刻む花のとき…。いろいろな意味をこめて名づけられたこの雑誌に登場するのは、フラワーアレンジメントやガーデニングの花たちだけではありません。思いを伝えるギフトの花、香りや成分を生かされた花のコスメ、インテリアとしての花、花嫁を彩る花、花の旅、そして意匠としての花、文化や歴史、芸術の中に咲く花…。実に多彩な[花」たちなのです。花の写真を中心に、とにかく美しいビジュアルと実用性の高い情報を両立させた、画期的なよくばりマガジンです。1月号と7月号には、大人気の素敵な花のカレンダー(それぞれ半年分ずつ)つき。保存性の高い記事が多く、バックナンバーをずっととっておくかたが圧倒的に多いのも特徴です。お買いもれのないよう、年間定期のご購読をぜひおすすめします!
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。