節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「FYTTE(フィッテ)」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「学研マーケティング.」の雑誌「FYTTE(フィッテ)」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リスト学研マーケティング.FYTTE(フィッテ)

FYTTE(フィッテ)(学研マーケティング.)について

雑誌「FYTTE(フィッテ)」の定期購読の紹介

雑誌画像:FYTTE(フィッテ)
ひと目でわかる!やせ方の新常識・満載!

「キレイにやせよう!」をテーマに、専門医・栄養士のご協力を得て正しいダイエット法を紹介!

FYTTE(フィッテ)の紹介

フィッテは「キレイにやせよう!」をテーマに89年4月に創刊された月刊の女性雑誌です。創刊当時より、一貫して健康的にやせること、キレイにやせることに主眼をおき、管理栄養士の方や専門医のご協力のもとに、正しいダイエット法を提唱し続けてきたことで、着実に読者からの信頼を勝ち取ることができました。また、キレイになりたい、でもできるだけラクしたい、という微妙な女心に響く企画構成を心がけていることで、シリアスなダイエッターだけでなく、幅広い女性に支持されることとなりました。フィッテの大きな特色としては、読者が実際に誌面に登場してダイエットを試したり、または自分の成功ダイエットを披露するという「生の声」が掲載されていることです。フィッテを応援してくださる読者の中から取材に協力してくれる「読者モニター」を多く抱えることで、このような構成が可能となりました。
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。