節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「ダイヤモンド社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌ダイヤモンド社ダイヤモンド社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 組織図・系統図便覧 全上場会社版

雑誌画像:組織図・系統図便覧 全上場会社版
確実にお手元までお届けいたします!

企業の目指す方向性や傾向を組織から読み取る日本で唯一の出版物

全上場会社の組織図と事業所情報を収録した本書は、会社組織データを収録した日本で唯一の企業年鑑。多様な領域との接触や情報の交流がすすむ中、さまざまな業務を全社的に位置付け、相互の関係を明らかにした組織図は、業務を推進するうえでの必須のベース。各社がどんな仕組みで発展の礎を築こうとしているのか、力点をどこに置いているのかは、組織図を見れば一目瞭然です。上場している全企業3674社の組織図もしくは系統図を収録。支社・支店・営業所や工場など、9万ヶ所もの事業所情報を掲載。「ダイヤモンド職員録 全上場会社版2011」との併用で、タテ・ヨコの関係が明確につかめ、企業内の組織と人事が立体的に把握できます。

2. 週刊ダイヤモンド

雑誌画像:週刊ダイヤモンド
最大45%オフ(46,500円もオトク)週刊ダイヤモンドは1冊あたり380円になる定期購読サービスがおすすめです

書店で一番売れているビジネス週刊誌(ABC協会調べ)東証企業情報満載

週刊ダイヤモンドは、1913年創刊の歴史と伝統を誇る日本有数の週刊経済誌です。斬新な特集企画、独自の市場調査、精密でタイムリーな経済・産業・起業レポート、多彩な連載記事・コラムなどによって、ビジネス活動に有益な情報を提供しています。毎号仕事に効くタイムリーな情報を満載。いま、もっとも元気なビジネス情報誌。独自の切り口による徹底した取材記事と豊富なデータを、見やすいビジュアルで構成する誌面が好評。1週間の経済情報はダイヤモンド誌から。

3. ハーバードビジネスレビュー日本版

雑誌画像:ハーバードビジネスレビュー日本版
限定特別プレゼント付!

経営幹部必読の総合マネジメント誌

全米で29万人が読むマネジメント誌の最高峰。米国ハーバードビジネスレビュー誌と全面提携した日本で唯一の総合マネジメント誌。ビジネスの変化とマネジメントの未来をリアルに解説するダイナミックな記事は、経営幹部から若手ビジネスパーソンに至るまで圧倒的な支持を得ています。2000年10月より月刊誌として新創刊。戦略から実務まで、ビジネスリーダーが知りたい情報を掲載。毎号オピニオン・リーダーから発信される鋭い提言・解説が好評。米ハーバードビジネスレビュー誌と全面提携。中心読者層は30代から50代の企業マネジャークラス。

4. ダイヤモンドZAi(ザイ)

雑誌画像:ダイヤモンドZAi(ザイ)
定期購読なら1冊分無料!

マネービギナーのための楽勝攻略マガジン

先進国では金融の知識は生活の道具と言われています。ザイは、これからの時代にますます必要となる金融や投資の知識について誰にでもわかるように工夫した初心者のためのマネー誌です。

5. ダイヤモンド「株」データブック

雑誌画像:ダイヤモンド「株」データブック
いったいどうなる日本株?

お手頃価格で情報満載!チャート、アイコンを駆使したわかりやすい誌面は他誌の追随を許しません。個別銘柄選びに勝つために!『株データブック』をオススメします。

人気の銘柄を徹底的に分析!最新業績、株価チャート診断、配当利回りといった基本データはもちろんのこと多面分析により「買い」と「売り」をズバリ判定します。また、金融業界のプロたちによる相場予測や推奨銘柄情報など、個人投資家に有用な情報が満載!「どんな銘柄を買えばいいのか」の悩みを解消する1冊です。

6. 会社職員録 全上場会社版

雑誌画像:会社職員録 全上場会社版
全上場企業3674社の企業人事データブック

書籍とCD-ROMがセットになってますます便利に!!

全上場企業3674社の基礎情報と人事情報10万人、事業所情報9万件がここに!全ての上場会社を網羅した企業人事データブック。掲載社数は3674社。10万人分の役員・管理職の肩書きと名前を収録しています。詳細な会社データを収録。会社事典としてもご活用いただけます。人事調査、営業活動、宛名リストの作成など広くご利用いただけます。

7. 会社職員録【非上場会社版】

雑誌画像:会社職員録【非上場会社版】
70余年の歴史ある企業情報データブックをあなたのお手元に確実にお届けします。しかも嬉しい送料無料!

書籍とCD-ROMがセットになってますます便利に!!

有力非上場会社10000社の役員・管理職10万人を掲載した企業人事データブック。株式を公開していない非上場会社の貴重な人事情報は、新規顧客の開拓や営業活動に欠かせません。資本金や売上高など、会社に関する情報も充実しており、会社事典としても重宝します。 2大特別付録として、書籍の情報を丸ごとコンパクトに収納したCD-ROMと、ハンディサイズのデータブック「会社統計資料集」も同梱。必要な情報を一発検索できるCD-ROMがセットになることでますます便利になりました。

8. Diamond money!(ダイヤモンド・マネー)

雑誌画像:Diamond money!(ダイヤモンド・マネー)
「退職金」や「貯蓄」などの財産を大事に増やす本格的資産運用マガジン

「退職金」や「貯蓄」などの財産を大事に増やす本格的資産運用マガジン

大切な財産をどのように管理したらいいのか? 空前の低金利、そしてペイオフの実施、郵貯や銀行・証券の大改革の中でお金をどのようにして守り、そして増やしていけばいいのか? こうした疑問にズバリわかりやすく答える、本格的資産運用マガジン。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。