節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「日本文化出版」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌日本文化出版日本文化出版 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. ゴルフクラシック

雑誌画像:ゴルフクラシック
毎号保存版としたい、見せるゴルフ情報誌!

ゴルフクラシックを見て、読んで、効率よくゴルフ達人になりましょう!

『ゴルフクラシック』では、毎月、さまざまな角度からゴルフクラブをとらえております。クラブは実に千差万別、ゴルファーにマッチするクラブもまた千差万別。飛距離を望む方もいれば、コースマネジメントできるアイアンを願っている方もいることでしょう。見た目のカッコよさを第一に置かれるゴルファーもいらっしゃるに違いありません。“クラブでゴルフを変える……それが『ゴルフクラシック』です。

2. 月刊バスケットボール

雑誌画像:月刊バスケットボール
バスケットボール競技者及びファン向け総合誌!

国内からNBA、ヨーロッパまで――すべてのケイジャーに贈るバスケットボール情報誌

昨年、1973年創刊から数えて30周年を迎えた月刊バスケットボール。小学生のミニバスケットボールから中学、高校、大学、JBLとWJBLの実業団、そして日本代表チームという幅広いカテゴリーの国内・国際大会報道はもちろん、チーム事情、プレイヤーの素顔などにも迫る連載企画がページを彩る。またアメリカのNBA、WNBAなどのプロバスケットボールやヨーロッパをはじめとする世界のバスケットボール・シーン情報も網羅。シューズなどのバスケットボール・グッズ&ショップ情報も満載。さらに毎月、別冊付録の形で付いている指導者、プレイヤーに向けた“技術特集”の小冊子も好評。この1冊で、大会情報&レポート、技術、グッズ情報とバスケットボールのことなら何でもお任せ。

3. 月刊バレーボール

雑誌画像:月刊バレーボール
毎号買うなら定期購読がお勧め!送料無料で毎号お届けします!

50年を超える歴史と伝統を誇る雑誌『月刊バレーボール』は、ファンの夢を育み、熱血プレーヤーを応援!

平成15年に実に創刊57年目を迎えるバレーボール専門誌の決定版。日本のバレーボールの興隆期からその発展・進歩の足跡をつぶさに見つめ、大勢のファンに高い視点の記事と詳細かつ豊富な情報を時代を超えて提供し続け、単なる雑誌の役割を超越した多大の貢献を果たしてきたのである。 今日でも『月刊バレーボール』はナンバーワン雑誌としてバレーボール界をリードしている。国内外を問わずバレーボール界のあらゆる話題と最新のニュースを提供する一方、深い洞察による分析・解説も盛り込み、それらをハイクオリティ&ハイセンスなデザインに仕上げて、熱烈なバレーボールファンから他誌の追随を許さない絶大な信頼を獲得しているのだ。 さらに『月刊バレーボール』は、これからのバレーボール界を担う若い世代の競技者に向けた誌面の充実もいちじるしい。、数々の大会を詳細にレポートするとともに、技術解説、トレーニングレッスン、指導論などの記事を拡充。そのため、実際にバレーボールをプレーしている全国の競技者たちからも圧倒的な支持を得ていいるのだ。日本のバレーボール界の未来のために、『月刊バレーボール』は使命感に満ちた雑誌作りに日々努めている

4. HOOP(フープ)

雑誌画像:HOOP(フープ)
米国バスケットボール(NBA)情報誌

リーグの動き、スーパースターの動向など、すべての情報を網羅。本物のNBAをもっともっと知りたいなら、この一冊!

海の向こう。遠きアメリカに世界最強のリーグ、NBAがある。1946年、リーグがスタートしてから五十余年。ウィルト・チェンバレン、カリーム・アブドゥル=ジャバー、マジック・ジョンソン、ラリー・バード、マイケル・ジョーダン、シャキール・オニール、コービ・ブライアント、アレン・アイバーソン…など、あまたのスーパースターがこの舞台で、華麗でパワフルなプレイを見せてきた。 いつまでも私たちを魅了するNBA。“HOOP”では、海外取材申請世界一(99-00年度)という圧倒的な取材をもとに、そのリーグの“今”を紹介。スターの真実、リーグ、チームの状況、ファッション、カルチャーなど、リーグのあらゆる面を日本のNBAフリークにお伝えしている。11月には、NBA開幕とともに誌面にリニューアル!! 迫力ある写真を使い、さらにわかりやすく、さらに価値ある情報が詰まった一冊となった。他では見ることができないNBAの戦術、練習法ページにも注目! これさえあれば、NBAのことがすべてわかるはずだ!

5. テニスクラシック・ブレーク

雑誌画像:テニスクラシック・ブレーク
雑誌「テニスクラシック・ブレーク」を買おう

テニスクラシック・ブレークはあなたが「知りたかった情報」を提供します!!

テニスクラシック・ブレークのいちばんの特徴は、ショットを打つときの一連の動きを撮影した連続写真がキレイで大きいこと。選手の息づかいまでもが聞こえてきそうな迫力ある連続写真だから、チェックすべき手の動き、体の動き、足の動き、スイングが一目瞭然。これまで気になっていたポイントを、はっきりと確認することができます。また、あなたが習得したいテクニックが、大切なポイントを押さえて分かりやすく解説してあるので、迷うことなく上級者への道を歩むことができます。そして、強豪校や有名クラブへの突入レポートもテニスクラシック・ブレークが得意とするところ。どんな練習を何時間しているのか? 選手と監督、指導者との関係は? どんな気持でテニスに取り組んでいるのか? テレビや会場で試合を見ているだけでは分からない、「それが知りたかった」という情報を独自の調査方法であなたにお届けします

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。