節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「中南米マガジン」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌中南米マガジン中南米マガジン 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 中南米マガジン

雑誌画像:中南米マガジン
雑誌「中南米マガジン」を買おう

ラテンアメリカに関する情報、エッセイ、旅行記、音楽評、マンガなど

1997年7月に創刊。内容がおもしろく、ユーモアが多い雑誌をつくろうと思って、私たち雑誌の出版みたいなことを始めてしまったわけです。以来、幾多の困難はありましたけど、そこは何とかクリアして今日にいたっておる今日この頃です。私もシャバに出て結構歳月がたちましたが、世間というのは、学歴が低い人、地方から出た人、ガキの頃いじめられたり、両親が離婚して切ない思いをした人、はたから見ると幸せいっぱいなのになぜか訳のわからないコンプレックスを抱いた人、そんな人が実に多い。そういう人がどーゆー音楽を聞くかというと、尾崎豊だったり、ユーミンだったり、小室サウンドだったり、洋楽ファンが「がらくた」とバカにしているものなのです。私どもは、そーゆー人たちに「中南米マガジン」を読んでいただきたい、そのためには「オチコボレ諸君、さー手をつなごうぜ」なんていってちゃだめッス。私どもがピエロを演じることで、皆様のお時間とお小遣いを一時拝借したい、そんな思いで私ども中南米マガジンを創刊いたしました。という勝手な思いこみがギッシリ詰まった雑誌です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。