節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「日中通信社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌日中通信社日中通信社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 月刊中国News

雑誌画像:月刊中国News
送料無料/21%OFFで毎号お届け!

「中国の今」を伝える総合情報誌

『月刊中国NEWS』は、「中国の今」を伝える総合情報誌です。中国国営通信社である中国新聞社が発行する『中国新聞週刊』を厳選して日本語化し、中国に興味をもつあらゆる層にお届けします。政府から唯一公認を受けた雑誌として、政治経済、文化・スポーツ、2008年北京オリンピックなど多数の話題を総力特集しています。

2. 似水年華~歳月、水のごとく

雑誌画像:似水年華~歳月、水のごとく
定期購読のお申し込み受付中!

日中セリフ完全対訳付のDVD&シナリオブック

美しい鳥領と台北という対照的な町を舞台とした「似水年華~歳月水のごとく」物語は、朝霞がたちこめる鳥領の水路から始まる。一般の無人の小船が音もなく水面を滑っていく。あたかも言葉にならぬ物語を運んでいるかのように。町の名は、鳥領、歴史ある立志書院は、今は古籍の図書館になっている。文と斉おじさんは、鳥領の歴史ある書院で共に蔵書の修復をしている。太陽が昇り書院の大門が開かれると、いつも通りの静かな日常が始まるのだった。そんなある日、町に台湾から有名なファッションデザイナー英が率いる撮影チームがやってきた。書院の庭はスタッフの休憩所となり、にわかに活気付く。書院の古いたたずまいに深い感動を覚える英。翌朝、一人で書院を訪れた英が書棚から本を引き抜くと、向こう側に文が立っていた。その瞬間、まるで時が止まったかのように2人は見つめあう。追憶の愛がここから始まるのだ。

3. チャイニーズスター

雑誌画像:チャイニーズスター
毎号旬の情報をお届けします

中華圏のスターの最新情報満載!

中華圏映画、C-POPが大好きだけど、日本ではなかなか情報が手に入らない!そんな悩みをお持ちの方の為に創刊された“チャイニーズスター ”15年に渡り中国語学習誌を発行している日中通信社だから、お届けできる中華芸能圏スターのとっておき情報、芸能最新レポート等を毎月掲載。この1冊で中華芸能事情通になること間違いなし!ページは全てオールカラーで見応え充分の計16ページ。誌面には写真もふんだんに使われているので楽しく読めます。また、会員限定の華流ニュースをWEB上でご覧になれます。

4. 聴く中国語(CD+DVD付き)

雑誌画像:聴く中国語(CD+DVD付き)
2010新学期!大リニューアル

聴くCD+観るDVD+オールカラー

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。2010年4月号(3月9日発売)より、『聴く中国語』が全面リニューアルします。ちょうど通巻100号、装いも新たにこれまで以上に喜んでいただける『聴く中国語』をお届けします。中国文化・生活習慣を楽しみながら理解できるよう、中国連続ドラマをDVDに収録しました。ページ数も増え、語学誌としては画期的なオールカラーとなります。中国イヤー・万博イヤーである今年こそ、中国語学習を大きく飛躍させましょう!

5. 別冊聴く中国語シリーズ(CD付)

雑誌画像:別冊聴く中国語シリーズ(CD付)
雑誌「別冊聴く中国語シリーズ(CD付)」を買おう

月刊や週刊では広すぎて扱いきれなかったテーマを、1冊まるまる使って、より深く掘り下げ、豊富な情報を提供するのがこのシリーズ

文法や実用会話など、実際的な中国語学習に心強い実用的なものと、日本人に人気のある中国の文化を中国語でじかに味わおう、という文化面に重きをおいたものとの2つの流れがあります。両方に共通するのは、「聴く」ことを大事にしている点。付属CDで誌面のほとんどすべての中国語を、中国人による美しい朗読で聴くことができるのです

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。