節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「鈴木出版」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌鈴木出版鈴木出版 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. こどものくに ひまわり版

雑誌画像:こどものくに ひまわり版
愛、希望、友情、知恵、勇気・・・あたたかなことばで語ります。

読み聞かせから、一人で本を読む楽しさを覚えはじめる頃のこどもたちに・・・。幼児の豊かな情操を育みます。

今、子どもたちにほんとうに必要なのは、心に残る「感動」という宝物です。先生やお母さん、お父さんの温かな声で読んでもらうお話の世界は、子どもたちにとってかけがえのない宝物になります。愛・希望・友情・知恵・勇気… たくさんの宝物を子どもたちに…そんな願いを込めて、ファンタジーから昔話まで、毎月、厳選されたおはなしを子どもたちに届けます。

2. こどものくに チューリップ版

雑誌画像:こどものくに チューリップ版
横長のワイドな画面で絵本をめくる楽しさが広がります。

毎月ひとつのお話を楽しみながら、勇気や知恵、思いやる気持ちなど、子どもたちの心を育てる温かい絵本です。

人間としてのほんとうの喜びや悲しみのわかる、豊かな心は、人と人とのかかわり、心のふれあいの中で育まれていくものです。人間形成に最も大事な幼児期に、優れたおはなしを先生やお母さんがたとの心のふれあいの中で読んでもらうという体験は、子どもの心にあたたかく残ります。チューリップ版は1年12冊、バラエティーに富んだおはなしの世界を、絵を読む楽しさいっぱいの横長ワイドな画面 で展開します。

3. こどものくに たんぽぽ版

雑誌画像:こどものくに たんぽぽ版
すてきな絵本で親子の幸せな語らいのひとときを!

子どもたちが生まれて初めて出会う絵本。もしかしたら一生心に残るかもしれない、そんな大切な一冊にふさわしいお話絵本です。

初めて本格的な絵本に出会う年齢に合わせて、見る、聞く、声に出す、そしてそれらを生活の中に取り入れる…ということを大切にした絵本です。リズミカルで心地よいことばと、心に残る絵、そして読み終わった後、子どもたちそれぞれの思いがエネルギッシュにはじけ、想像や発見を引き出し、さまざまに遊べるおはなし絵本…をモットーにしています。毎月、子どもたちの好奇心や伸びやかな感性に訴えかける絵本です。

4. しぜんのくに

雑誌画像:しぜんのくに
幼児の生活に密着した科学絵本

評価の定まったベスト版による安定した編成で、ページごとのガイド、ポイントが幼児の指導に役立ちます。

好奇心旺盛な幼児期、子どもたちは自分の周りのさまざまな物や現象に興味を示し、それらに接することによって、考える力や感動する心を養っています。そんな子どもたちが、身近な環境に意欲的にかかわり、本物の自然とのふれあいを感動的なものにするためのひとつの指針がが『しぜんのくに』です。だから『しぜんのくに』には、子どもたちが本物の自然に親しみ、自然を愛し、自然を大切にする豊かな心を育ててほしいという願いが込められています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。