節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「クレイヴ」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌クレイヴクレイヴ 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 4060(フォーティーシックスティー)

雑誌画像:4060(フォーティーシックスティー)
音楽を愛するすべての大人に熱いロックスピリットをお届けします。

『40 60』は、70~80年代ロックを核にすえた、クールな大人のための音楽カルチャーブックです。

タイトルは、まさしく想定読者である40~60代をズバリ表現したもの。しかし、ロックスピリットは年齢に左右されるわけではありません。ですから、ロックスピリットを持つすべての方に読んでいただきたい。タイトルの担う意味は、そうした大人の読者に堪え得る本と解していただければ幸いです。さらにつけ加えるなら、お気づきのように、40プラス60はぴったり100。つまり、人生100パーセントとするならば、“真面目40遊び60”、あるいは“仕事40音楽60”といったバランスで生きている読者のために創った本、そう解釈していただくことも可能なのです。社会の通念や日本の現状に左右されず、感性豊かに知性豊かに人生を愉しむ方々にぜひ読んでいただきたいとの思いが、実は、『4060』には籠められています。音楽を愛し、人生を愛するすべての人に!

2. UMAJIN(ウマジン)

雑誌画像:UMAJIN(ウマジン)
送料無料で毎号お手元にお届け

合言葉は『競馬をみんなで楽しもう』

「UMAJIN」は文字通り「馬」と「人」によりスポットを当て、熱狂的な競馬ファンのみならず、ライト層、あるいはこれまで競馬にあまり興味のなかった層にまで読者対象を広げ、競馬の楽しみ方や、競馬の面白さを発信する競馬バラエティマガジンというコンセプトで発行する全国雑誌です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。