節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「丹水社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌丹水社丹水社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 肥満と糖尿病

雑誌画像:肥満と糖尿病
最新号・バックナンバーもご購入いただけます!

医療現場ですぐに役立つ

本誌は、Q&Aスタイルを大きな特徴として打ち出し、診断、検査、治療に関する医療現場の疑問に答え、実践的で役立つ内容とします。Q&Aに関連した総論、座談会を常設して読者の理解をサポートします。連載エッセイやトピックスを盛り込んで、幅広いニーズに応えます。若いドクター、実地医家、コメディカル、研修医、療養指導士など、広い範囲の読者層にも受け入れやすいスタイルで編集します。全国に共通の問題と、また地域性のある問題にも取り扱い、各地の診療所スタッフや保健士にも読んでもらえるような内容にします。記述は図表・イラストを活用して、ビジュアルで読みやすく、理解の容易な内容を目指します。内容はデータベース化し、近い将来CD-ROMをはじめインターネットメディアにも活用できるような検索性や利便性を持つ内容をめざします。

2. Q&Aでわかるアレルギー疾患

雑誌画像:Q&Aでわかるアレルギー疾患
特集「話題の食物アレルギー」

診断・症状・治療法の疑問に答えるアレルギー領域の専門誌

生活環境や習慣の変化により,いまや小さな子供から高齢者に至るまで,国民の3人に1人は何らかのアレルギーに悩む時代と言われており,患者さんの数も年々増加の傾向にあります.そこで,アレルギーの基礎的な知識や情報を誰にでも理解できるようやさしくまとめた,すぐに役立つ実践的な新雑誌を創刊いたしました.さまざまなアレルギー領域のエキスパートおよび気鋭の執筆陣が,Q&A形式でわかりやすく医療現場や日常の疑問に答えます.

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。