節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「T.G.O. UNIVARTO」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌T.G.O. UNIVARTOT.G.O. UNIVARTO 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. アヴァンガルド

雑誌画像:アヴァンガルド
SURREALISM特集

社会とアートの関係を見つめなおす国際社会アートマガジン

アーティストが母国だけで発表活動を行なう時代は終わり、ICTグローバリゼ-ションの中で、多国籍民族・異文化が融合して、世界中に新しい表現を発信する時代になりました。世界中のアーティスト達がより活発に行動できる力を得ただけでなく、人類全てが簡単に彼らの作品や考え方を知ることができる状況です。アーティストには「社会と人間の本質」や「個と群の本質」、「宇宙の中の人類の価値」まで表現する必要性が求められ、逆に私達の社会は、彼らが創りだす新しいアートが真の価値を持っているものなのか? を明確に判断する力を持たねばなりません。今や、現代アート・現代文化は、アーティストやマーケットのパトロン達だけのものでなく、人類をより高度に成長させる重要な鍵に成りつつあります。AVANTGARDEは、世界と日本のアート情勢、その歴史的背景や異文化圏からの発言に芸術主義上の主張を加えながら、アートは人間社会が生きる証明である事を、読者の皆様へつぶさに発信致します。当誌は、アートの世界にペンの力で“マスコミュニケーション”を実践しようとするアートマガジンです。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。