節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「TAIKI編集局」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌TAIKI編集局TAIKI編集局 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. TAIKI PLUS(大器プラス)

雑誌画像:TAIKI PLUS(大器プラス)
工芸において、良い作品はどうしたらできるのか、どんな雑誌がよい工芸誌か、私たちはいつも考えています。

大器のめざすもの

世はあげて電子メディアで何でも間に合わせようとするかのようです。しかし不況期の「失われた10年」を経て新たな地平が今まさに開かれようとしています。この時に本誌は工芸、美術の新しい動きを批評性と見識を持って紹介し、じっくり眺められるような雑誌つくりを目指します。とはいえ未だ工芸・美術誌の存在は経済的にはほとんど不可能な状態にあります。これを克服するには作家、愛好家、流通の人々と私たちがその枠を超えて、手をたずさえ一丸となって協力して事に当たる考えに立つべきだと考えています。お互いがお互いを生かしあうことで美術工芸の世界が活気づいていける本作りこそが私共の望みであり目指すところです。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。