節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「JSN」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌JSNJSN 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 月刊ロシア通信

雑誌画像:月刊ロシア通信
送料無料!1年契約で1000円OFF!

ロシアビジネスに注目している、ビジネスマンに読んでほしい情報誌

15年前、JSNはロシア極東のウラジオストクに事務所を構え、極東の経済専門情報誌「ダーリニ・ボストーク通信」を発行しました。読者層は中央官庁や地方自治体、シンクタンク、商社、メーカー、マスコミなどです。2000年より、同週刊情報誌の発行を続けながら、ロシア連邦のニュースを加えた月刊誌「ロシア通信」を発行しています。月刊誌の方は、これからロシアとのビジネスを考えられているビジネスマンに参考になる内容となっています。そして、「ロシア通信」を継続的に読むことで、日本で報道されているロシアのニュースがさらに詳しく理解できます。15年に渡り、ロシア情報を専門に提供しているJSNが日本のビジネスマンの皆様に自信を持ってご提供する雑誌です。

2. 週刊ダーリニ ボストーク通信

雑誌画像:週刊ダーリニ ボストーク通信
確実にお手元へお届けします!

ロシア極東の週刊経済情報誌

ソ連崩壊後の1993年から今日まで15年間刊行を続けている、「日本で唯一」のロシア極東地域のニュースを提供する経報誌。変化の激しい「政治・経済」、ロシア側から見た「国際問題」、ロシアの「社会情勢」、対ロビジネスを語る上では外せない「自動車・資源」などの記事を盛り込んでいます。なお、購読者の皆様にはID及びパスワードを発行し、JSNのホームページ上にて創刊号~今日までの7,000件以上の記事検索・閲覧が可能です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。