節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「ヴァンメディカル」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌ヴァンメディカルヴァンメディカル 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 消化器の臨床

雑誌画像:消化器の臨床
毎号お手元にお届けします!

若手臨床医、実地医家のための臨床に役立つ学術雑誌

消化器医療にかかわるup to dateな情報を毎号提供する専門誌です。近年、消化器領域における診断・治療技術の進歩、医療を取り巻く環境の変化はめまぐるしいものがあります。こうした状況を踏まえ、着々と進み行く消化器病の病態解明はもとより、実際の診断・治療に焦点を当て、日常診療に不可欠な学術情報を第一線の研究者により、多角的にわかりやすく解説して参ります。

2. 感染対策ICTジャーナル

雑誌画像:感染対策ICTジャーナル
毎号お手元にお届けします!

感染対策チーム(ICT)のすべてのスタッフのために

本誌は、感染対策チーム(ICT)に所属して活動していらっしゃる医師、看護師、臨床検査技師、薬剤師の方々のための感染対策情報誌です。感染制御・感染管理の実践的なノウハウ、現場での役立つ実用的な最新情報を年4回提供してまいります。

3. 臨床腫瘍プラクティス

雑誌画像:臨床腫瘍プラクティス
毎号お手元にお届けします!

臨床腫瘍医を目指す、若手医師のための新しい学術雑誌

近年、高齢化社会ともあいまって、悪性新生物による死亡率は急増しており、国をはじめ、関係各学会もこの現状を憂慮し、腫瘍専門医(臨床腫瘍医)の育成を急務として、様々な活動を展開しています。本誌は、これから腫瘍専門医をめざす若い医師のために、その道標となる情報を網羅した雑誌です。

4. 感染と抗菌薬

雑誌画像:感染と抗菌薬
毎号お手元にお届けします!

医師、コメディカルスタッフの実践に役立つ感染症情報誌!

感染症を専門とされない一般臨床医、実地医家、コメディカルの方々のために、感染症と抗菌薬にかかわる臨床上重要なテーマを、わかりやすく解説しています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。