節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「日本教文社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌日本教文社日本教文社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. いのちの環

雑誌画像:いのちの環
毎号、タイムリーな特集を企画し、自然と人との調和を目指す生き方を、多角的に提示します。

自然と人との調和を目指す生長の家の総合誌誕生! “環境・資源・平和”の問題を考えます。

◆環境保全や資源問題の解決に取り組む人を取り上げた記事を掲載します。毎回、特集のテーマにあった実践者のインタビューやルポをはじめ、連載企画「自然の声を聴く」などで、環境保全や資源問題に取り組む人をとり上げ、自然とともに伸びる社会の生き方のモデルを提示していきます。 ◆芸術表現を行っている人やその投稿作品を掲載します。生活の中の美しいものや感動することを認めて表現する“日時計主義”の生き方を提唱します。 ◆コニュニティサイト「ポスティングジョイ(postingjoy)」が設置され、このサイトに投稿された絵手紙・絵封筒の作品の中から選択して、本誌「絵手紙ぽすと」欄に掲載します。◆本誌の購読料の内、1誌につき1円が植林活動に寄付されます。

2. 日時計24

雑誌画像:日時計24
毎号、タイムリーな特集を企画し、世界が求める自然と共生する社会のリーダーづくりを、多角的に提示します

自然とともに伸びる、明るく元気な青少年を応援します!

◆夢に向かってチャレンジする青年を取り上げ、彼らの体験を通して、ポジティブな生き方が大切なことを提示します。 ◆地球規模で問題となっている環境問題の重大さに気づき、自然とともに伸びる経済や科学、社会のあり方を研究したり、その実現を人生の目標とすることの大切さを呼びかけます。 ◆勉強、家庭、恋愛、就職などの問題解決法を紹介します。青年がかかえる諸問題に直面した人を取り上げ、どのように解決したかを語ってもらいます。 ◆コニュニティサイト「ポスティングジョイ(postingjoy)」が設置され、このサイトに投稿された写真、イラスト、マンガなどの作品の中から選択して、本誌「ハピくるカフェ」欄に掲載します。 ◆本誌の購読料の内、1誌につき1円が植林活動に寄付されます。

3. 白鳩

雑誌画像:白鳩
女性向けの、幸せに導くタイムリーな特集を企画し、物事の明るい面を見て生きる生き方を多角的に提示します

物事の明るい面を見て表現する日時計主義の生き方やエコ生活を提案する女性誌!

◆職場や家庭で日時計主義を実践する生き生きとした女性の記事を掲載します。 ◆女性の立場からの環境保全の取り組みの記事を掲載します。おいしいノーミート(お肉を使わない)料理の作り方や、リサイクルや省エネ・省資源の工夫など、女性の立場からの環境保全の取り組みの記事を掲載し、楽しいエコ生活を推奨します。 ◆子育て中のお母さんをサポートします。 ◆コニュニティサイト「ポスティングジョイ(postingjoy)」が設置され、このサイトに投稿された写真、ノーミート料理、短歌、書の作品の中から選択して、本誌「ひかりのステージ」欄に掲載します。◆本誌の購読料の内、1誌につき1円が植林活動に寄付されます。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。