節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「キラジェンヌ」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌キラジェンヌキラジェンヌ 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 映画「恋するナポリタン」公式BOOK おいしい恋の4つの魔法

雑誌画像:映画「恋するナポリタン」公式BOOK おいしい恋の4つの魔法
雑誌「映画「恋するナポリタン」公式BOOK おいしい恋の4つの魔法」を買おう

9月11日全国公開の映画「恋するナポリタン」をあますところなく4つのコンテンツで徹底研究!

9月11日公開の映画「恋するナポリタン」公式ブックが公開と同時に発売です。眞木大輔、相武紗季、塚本高史のトリプル主演による、イタリアンマクロビオティックレストランで繰り広げられる、切なくて優しいラブスト―リー。コンテンツ内容は、1.オフショットを交えたヴィジュアルページ、2.企画制作、キャスティング、舞台裏のヒミツを一挙公開 3.主題歌を手掛けたMr.BIGのヴォーカリスト・エリックマーティン、劇中音楽を手掛けたかみむら周平による制作秘話、4.劇中に登場するお料理のレシピ集の4本立て! 総ページ数96Pにファン必見のコンテンツが盛りだくさんです。

2. スクータートライブ(SCOOTER★TRIBE)

雑誌画像:スクータートライブ(SCOOTER★TRIBE)
スクーターの全てを網羅する”カスタム&ライフ”総合誌登場!!

世界でも例のないオンリーワンの存在となった国内のスクーターカルチャーを全方位的に集約!

”利便性””経済性”という二大要素以外に、同じ趣味を持つユーザー同士のつながりを象徴する”カスタム”という新しい要素が加わり、免許を取得できるようになる16歳から50歳代までの幅広いユーザー層にビッグスクーターは支持されています。本誌では、”スクーター”の楽しさを徹底追及! ベースバイクとなる新車や中古車の詳細解説やツーリングといった遊びの提案。あるいは、カスタムに興味があるユーザーに対してのカスタムの提案などをする事でスクーター総合誌としての成立を目指しています。

3. Modesty(モデスティ)

雑誌画像:Modesty(モデスティ)
雑誌「Modesty(モデスティ)」を買おう

ヨーロッパが大好き!モダンな20代男女に送るカルチャー誌創刊!

ファッション・アート・音楽・たしなみまで、世界の最先端を行くヨーロッパに視点をあて、毎号ヨーロッパ各国の現地取材を決行し最新情報をお届け! また、ヨーロッパ各国において留学や仕事で活躍している日本人の特集も行っていきます。夢を形にしたい20代男女へ送る今までにないカルチャー誌です。

4. らくなちゅらる

雑誌画像:らくなちゅらる
雑誌「らくなちゅらる」を買おう

自然に沿って楽(らく)にいきることは楽しい!

新しい事を始めるとともに、今のライフスタイルを1つ1つゆっくりと肩肘はらずに変えてみることを提案する雑誌です。目に見えてすぐに劇的な変化はないけれど、確実に生活と心が豊かになるコンテンツ満載の、欲しいと思ったものがすぐに手に入る生活に密着したカタログ付き総合誌。

5. 日本食があなたを救う

雑誌画像:日本食があなたを救う
放射性物質はデトックスできる!

日本人は実は放射性物質に強い食事をしていた!

日本中を揺るがしている放射性物質問題!日本食(味噌、しょうゆ、漬物)には体内に取り込まれた放射性物質を排出する効果が期待できる食材が数多くあるといわれています。今あらためて見直すべき日本食を通じてこのような不安が差し迫る事態に少しでもお役立てれば幸いです

6. ベジィ・ステディ・ゴー!(Veggy STEADY GO!)

雑誌画像:ベジィ・ステディ・ゴー!(Veggy STEADY GO!)
【特典】定期購読をお申込みの方全員にオーガニックコットンTシャツプレゼント!

日本初のベジタリアン・マガジン創刊!!

世界ベジタリアン協会(IVU)からも認定されているNPO法人『日本ベジタリアン協会』から推薦本という冠までいただいた、日本ではじめてのベジタリアン志向な雑誌です。女性から注目を集めているマクロビオティックやローフード、精進料理をライフスタイルのなかにオシャレに取り込むことを提案します。また、国内ネタに留まらず世界中のベジィ・ネタをピックアップしていることが本誌ならではの魅力です。

7. ローフード・レシピシリーズ

雑誌画像:ローフード・レシピシリーズ
雑誌「ローフード・レシピシリーズ」を買おう

生で食べるからこそ美しくなれる。本格的ローフードレシピ集。

「話題沸騰のアメリカセレブリティから火がついたローフード。健康志向の美しい女 性たちの期待に応え、レシピ集のシリーズとして雑誌ベジィ・ステディ・ゴー!の別 冊として登場。初心者にもわかりやすい、調理法や必須アイテムも同時に紹介し、美 しさを求める誰もが楽しめる内容となっています。」

8. 放射能から子どもを守る

雑誌画像:放射能から子どもを守る
雑誌「放射能から子どもを守る」を買おう

子どもたちを放射能から守るノウハウが凝縮。パパ&ママ必読!子どもたちを放射能から守るノウハウをまとめた緊急企画!

今年3月11日に起きた大震災の原発問題。放射能の影響はこれから日本の将来を担っていく子どもたちが一番受けることをご存知でしょうか?未来ある子どもたちを放射能から守るために今パパ&ママができることをわかりやすい文章と図解で解説した永久保存版のノウハウ本です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。