節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「日本経済新聞出版社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌日本経済新聞出版社日本経済新聞出版社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 書斎のゴルフ

雑誌画像:書斎のゴルフ
『読めば読むほど上手くなる教養ゴルフ誌』

レッスンやギア紹介だけでなく、メンタルトレーニングやマナー、古典などの読み物にもこだわる唯一の「読むゴルフ誌」

「読めば読むほど上手くなる教養ゴルフ誌」を標榜し、数あるゴルフ誌の中で「読むゴルフ誌」として異彩を放ってきた小誌は、1999年に創刊、2009年で10周年を迎え、ゴルフの奥深さを味わい、真にゴルフを上達したいと願う多くの読者の皆様に支持され続けてきま した。2009年1月刊からは「日本経済新聞出版社」の刊行となりました。より一層パワーアップして、ゴルファーのあらゆる要望に応えていきます。今後とも『書斎のゴルフ』に温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2. ducare(デュケレ)

雑誌画像:ducare(デュケレ)
送料無料で毎号お手元にお届け!

働く夫婦のためのまったく新しい教育情報誌が誕生

お受験や塾などにこだわる教育熱心な主婦向けでもなく、自らが果たせなかった学歴に執心する父親向けでもなく、この困難な時代、仕事で頑張る夫婦に向けて、子どもの将来を真剣に考えるための教育情報誌が誕生します。

3. 大庭みな子全集

雑誌画像:大庭みな子全集
未発表『大庭利雄との往復書簡』を含む大庭みな子文学が、全集になってついに刊行

生命の根源に触れる視点は、なお生き続ける。言葉を信じ、言葉に生きた女性作家の全軌跡。

1990年代初めに刊行された講談社版全集以後の作に加え、同社版全集及び単行本に収録されなかった文章・対談はもちろん、夫・利雄との953通に及ぶ往復書簡をも収める本全集は、21世紀の現代文学にとって欠くべからざる文学遺産として継承されるものと確信します。全25巻購読の方には、特製の〈ドローイング・ブック『大庭みな子さんの絵』〉(A4判、50~60頁を予定)を全巻刊行後に進呈します。※第1~3巻に挿み込みの応募専用ハガキに全25巻分の応募券を貼付の上、ご応募ください。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。