節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「国際自動車ニュース」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌国際自動車ニュース国際自動車ニュース 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 日刊 国際自動車ニュース

雑誌画像:日刊 国際自動車ニュース
世界の自動車産業ニュース、1日20本以上を月~金の朝にお届けします。

日本の大手マスコミには出ない当社だけの記事を満載!もちろん日本語です。

完全組立車(CKD)パーツなど「海外仕向け地利益」が圧倒的な割合を占める日本の自動車産業。正しい選択、合理的な判断をするには海外の情勢をいち早く正確に、しかも容易に理解することが以前にも増して重要になりました。「国際自動車ニュース」はその名の通り、海外の業界ニュースに特化した日本初の日刊国際業界紙です。PDFファイルを毎週月~金曜の朝に電子メールで配信します。同僚や上司、秘書あるいは大事な取引先と、他のメディアでは知り得ない情報を共有してください。価格は月額8000円以下と、海外専門メディアとしては割安な設定になっています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。