節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「経済法令研究会」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌経済法令研究会経済法令研究会 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 銀行法務21

雑誌画像:銀行法務21
金融法務の理論と実務の結び付きに視点をおく、実務解説誌!

金融機関の営業店で生起する金融法務をめぐるあらゆる問題につき、実務指針を提供

最新の法令・判例の動向を紹介し、金融法務の実務問題について、様々な角度から多面的に検討し、解説。また、各種法令等の改正に伴うコンプライアンス上の問題についても、逐次解説。金融機関の専門セクション・営業店の管理者の方々等のみならず、銀行法務の関連業務に携わる弁護士等の方々にとっても必読の雑誌です。

2. 金融・商事判例

雑誌画像:金融・商事判例
圧倒的な速報性! 定期購読には年間1回増刊号付き!

金融・商事の判例を紹介・研究する判例情報誌

1966(昭和41)年の創刊以来、金融・商事事件を専門に、日々言い渡される判決の中から実務に影響の大きい重要判例だけを厳選し、詳細かつ的確な解説記事を付して迅速に紹介しています。共同研究による判例評釈等の記事も充実し、法曹関係者はもとより、金融機関や企業の法務担当者等、必読の判例実務誌です。

3. JA金融法務

雑誌画像:JA金融法務
JAの信用事業担当者が必要とする法務、推進知識を掲載

JA系統信用事業担当者のための実務月刊誌

「JAバンク」という顧客の多くが個人という特色をもつJAにおいて、融資業務、貯金業務などを中心とした実務解説はもちろん、今年度では喫緊の対応が迫られている高齢者取引(相続・成年後見など)なども多数取り上げ、業務に関係する最新の法令改正や判例も掲載していきます。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。