節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「ストアーズ社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌ストアーズ社ストアーズ社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 百貨店調査年鑑

雑誌画像:百貨店調査年鑑
40余年の歴史と蓄積情報に支えられた百貨店業界唯一の体系資料!

全国百貨店のデータをまとめた資料集

百貨店業界の動向から販売実績の総合分析まで、現有百貨店のパワーがひと目でわかる!全国百貨の販売実績から経営政策など、一年のデータを完全収録した業界唯一の体系資料。

2. 週刊デパートニューズ

雑誌画像:週刊デパートニューズ
百貨店の“今”と“これから”が一目で見てとれる業界人必読の週刊紙!

百貨店・周辺業界の専門情報紙

百貨店業界とその関連業界にとって「今、必要な情報は何か」。業界の大型専門紙である「デパートニューズ」は、業態間の垣根がなくなりつつある昨今、百貨店領域にとどまっていたのでは百貨店人の有効な情報源にはなり得ないことを痛感。編集部スタッフ一同、百貨店の垣根を越え、広い視野に立って取材活動と紙面づくりに励んでいます。

3. 月刊ストアーズレポート

雑誌画像:月刊ストアーズレポート
専門誌ならではの取材力を活かした、ネットでは得られない情報満載!【送料無料】

時代を読み解く流通総合専門誌

流通・小売業界の関心事や話題に注目。豊富なキャリアと取材ネットワークを駆使し、大型店をはじめ広く同業界の最新情報と動向を判りやすく解説します。なかでも6月号は、全国大型店の商況および対応が都市別に俯瞰できる業界唯一の特大号です。次代に向けた国内外の新業態の動きからマーケットの流れ、マネジメント、MD、販売サービスなど、1969 年の創刊以来広く業界人および周辺の方々によって愛読いただいています。

4. 服のボディフィッター実践講座 ―着心地の良い美しいシルエットの値を見つける

雑誌画像:服のボディフィッター実践講座 ―着心地の良い美しいシルエットの値を見つける
雑誌「服のボディフィッター実践講座 ―着心地の良い美しいシルエットの値を見つける」を買おう

「最上級のフィッター」とは、お客様の体形(型)をカバーして、美しさを引き出せる技能力を持つエキスパートです。

サイズの「“詰め・出し”はできるが、各部位に必要なゆとり(ゆるみ)がわからない・・・」「体形(型)とパターンとの不釣合いに起因する、不自然なシワの補正方法を学びたい!」「ジャストサイズとグッドサイズとの違いを知りたい」など、服飾にかかわる全スタッフ(FA・スタイリスト、MD&仕入担当、服飾専門学校の講師&生徒、技術職)の悩みや課題・疑問にお応えして、多数の実例を取り上げながら、わかりやすく解説した「服飾とフィッティング」の手引き書です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。