節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「食品研究社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌食品研究社食品研究社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. フードリサーチ

雑誌画像:フードリサーチ
生鮮食品から加工食品、機能性食品情報まで、より注目度の高い食情報を横断的に収集・発信します。

創刊は東京タワーの建設開始と同じく1957年。日々変化する食品業界の動向を捉え、水先案内人として情報発信してきました。

生鮮食品から加工食品、栄養補助食品、栽培技術、機能性食品をはじめ、さまざまな分野に広く情報を発信できます。多年にわたりセミナー、講演会、研究会を開催、こうした事業との連携で新しい産業の育成に貢献してきました。

2. 漬物処方全覧

雑誌画像:漬物処方全覧
雑誌「漬物処方全覧」を買おう

著名な企業の貴重な漬物レシピを分析して再現するなど、業界・個人を問わず役立つ注目の一冊です。

香料、香辛料、色素に至るまで全てある程度の規模の量を製造して、完成された処方を目指し試食・処方変更を繰り返したこれまでにない貴重な情報が詰まっています。

3. やさしくわかる「かおり」のしくみ

雑誌画像:やさしくわかる「かおり」のしくみ
雑誌「やさしくわかる「かおり」のしくみ」を買おう

食品加工用のフレーバーはもとより、パヒュームやフレグランスなど、かおり全般について、そのメカニズムや利用法をわかりやすく解説したこれまでにない本です。

本書は、食品業界向けの専門誌「月刊フードリサーチ」に2004年から連載された「やさしいかおり学」をベースに、新たに書き下ろした数編を加え、読みやすくカテゴリー分けしています。香料業界の専門であるフレーバリストから、アロマテラピーの仕事に就きたいと思っているあなたにもきっと気に入っていただけます。北海道富良野町のラベンダー畑やタイのハーブ、日本の桜をはじめとするカラーページにうっとりしてください。かおりの用語辞典も充実していますし、ハーブやスパイスを紹介する「香りの花カタログ」も人気です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。