節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「アトムス」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌アトムスアトムス 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. いまさら誰にも聞けない医学統計の基礎のキソ

雑誌画像:いまさら誰にも聞けない医学統計の基礎のキソ
雑誌「いまさら誰にも聞けない医学統計の基礎のキソ」を買おう

統計が嫌い!と思っているアナタに読んでもらいたい一冊。

この本は決して格式高い統計の本ではありません。タイトル通り、いまさら誰にも聞けない医学統計の基礎のキソを、こっそりマスターしてしまおう、というものです。数式はほとんど登場せず、章ごとに「まとめ」と「練習問題」を収載し、読み手を置いてきぼりにしません。読み終えると研究論文がもっとわかるようになっています。

2. 医学用語変換辞書

雑誌画像:医学用語変換辞書
雑誌「医学用語変換辞書」を買おう

医学用語約13万語を収録した変換辞書

医学関連の専門用語は、パソコン内蔵辞書に収載されていない場合が多く、その都度単語登録するのは手間がかかります。この変換辞書は、あらかじめ医学専門用語が用意してあり、今までは変換されなかった医学関連用語が変換できるようになります。また、誤変換が少なくなるので作業効率も上がり大変便利です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。