節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「メディアゴーゴー」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌メディアゴーゴーメディアゴーゴー 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. まつもとタウンマップ

雑誌画像:まつもとタウンマップ
雑誌「まつもとタウンマップ」を買おう

松本の出版社が、松本に住む人の目線で作っています。既存のガイドブックには無い松本テイストがいっぱい!

松本エリアにお住まいの方はもとより、県内外からお見えの観光客の方にもご利用いただけるガイドマップです。既存のガイドブックと異なり、商店街の各店舗や施設を細かく1件1件を掲載しています。「中町通り」や「ナワテ通り」など、松本の「通り」を細かく紹介したり、中心市街地のジャンル別マップを掲載しているのは、松本タウンマップならでは。「松本の街を歩く、食べる、観る」にはぴったりの1冊です。

2. 月刊イクジィまつもと

雑誌画像:月刊イクジィまつもと
長野県松本エリアの子育てバイブル☆松本に転勤予定の子育てパパ・ママはCheck!

松本エリアの病院、幼稚園、保育園、託児施設、子育て支援施設など子育てに必要な情報を発信中!

松本エリアの子育てママ・パパへ向けた子育て応援マガジン「月刊イクジィまつもと」。松本エリアに根ざしたお役立ち子育て情報が満載です。2011年4月よりリニューアルしてA4サイズになりました。イクジィ編集室のスタッフは全員子どもを持つママ&パパ。読者のみなさんと同じ立場・目線で取材・編集を行い雑誌を作っています。これから松本で子育てをする方にも、現在松本で子育てをしている方にもオススメの一冊♪

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。