節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

ジャンル「沖縄情報誌」の雑誌定期購読を紹介

雑誌のジャンル別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌カテゴリ別【旅行・タウン情報】沖縄情報誌沖縄情報誌 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. TVガイド沖縄版

雑誌画像:TVガイド沖縄版
毎号お手元にお届け!

日本一の100行満点番組表

テレビ誌の老舗「TVガイド」が創刊されたのは’62年8月。NHK受信者契約世帯数が1000万を突破し、番組のカラー化が進む時代でした。以来、テレビを取り巻く環境の変化にあわせて、TVガイドは進化してきました。’95年に版型を従来型(A5版)から一挙に約2倍(A4変形版)に変更し、大幅なリニューアルを敢行しました。’99年3月に解説ページをカラー化。’00年に特集ページのカラー増と進化を続け、2001年3月にオールカラー化を断行。また’00年にスタートしたBSデジタル放送の隆盛にあわせて見開きでBSデジタル番組表を掲載。時代に乗り遅れることなく変化を続けています。そして03年、TVガイドは『日本一の100行満点番組表』という新機軸を打ち出しました。これは全国128局の地上波放送を20地区版の発行体制でカバーし、地域に密着した番組情報を掲載するにあたり、どの雑誌でもなしえなかった100行の番組表を読者に提供することで、2011年までに全国で開始される地上デジタル放送への対応を可能としています。さらに100行満点番組表により縦幅も大きくなり、楽しめる誌面、利便性とビジュアル性の一体化が実現しました。

2. 沖縄情報誌「ちゃんぷる~」

雑誌画像:沖縄情報誌「ちゃんぷる~」
バックナンバー販売受付中!

好きだから読む、OKINAWA暮らしマガジン

私たちが手がけようとしている雑誌は、本物の沖縄を沖縄在住の感度ある人たちが取材し、沖縄好きのあなたに役立つ情報を定期的にお伝えしようと考えているものです。沖縄を代表する半農半漁の島暮らし、亜熱帯の風を感じさせてくれる焼物、染め物、織物などの伝統工芸。時を超えて引き継がれてきた伝統芸能の三線、唄、踊り、住宅事情。自然や農業、漁業を活用した人間教育など、ライブ感に溢れる沖縄情報をお届けします。今、あなた自身が必要としている自分磨きの素材を沖縄という地域から発見するための情報誌です。沖縄好きの皆さん、ぜひ色々な声を聞かせていただき、一緒に本を創りたいと思っています

3. おきなわいちば

雑誌画像:おきなわいちば
つくる人と食べる人をつなぐ、くらしの食マガジン!送料無料で毎号お手元にお届けします!

「きちんと食べる」「きちんと暮らす」沖縄市場は、沖縄の農産物を通して、ココロにも、カラダにも、やさしい生活を応援します!

ココロに良いもの、カラダに良いもの、それらはすべて私たちの豊かな暮らしにつながっています。だからこそ、沖縄のおいしい食材を、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい、食べてもらいたい!沖縄の元気な農産物の紹介を中心に産地や地域情報を通して、つくる人(生産者)と食べる人(消費者)の暮らしをつなぎココロにも、カラダにも、やさしい生活を応援します。すぐ使えるレシピあり、プレゼントあり、最新情報あり、燦燦と降り注ぐ太陽で元気いっぱいに育った沖縄の食材の魅力が満載です!

4. 沖縄暮らし

雑誌画像:沖縄暮らし
雑誌「沖縄暮らし」を買おう

上質な沖縄を求めて

沖縄のスローライフをエンジョイする、ワンランク上の上質な沖縄を求めて、沖縄移住計画の指南役となる大型ヴィジュアル本です。

5. 月刊やいま

雑誌画像:月刊やいま
毎号お手元におとどけ!

純八重山産月刊情報誌!

日本最南端の出版社がお届けする八重山地方の地元情報誌。石垣島、竹富島、小浜島、西表島、鳩間島、黒島、新城島、波照間島、与那国島に暮らす人々・島の祭り・行事・歴史・文化など、地元の人たちがたくさん登場。地元ならではの情報満載です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。