節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「TVガイド愛媛・高知版」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「東京ニュース通信社」の雑誌「TVガイド愛媛・高知版」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リスト東京ニュース通信社TVガイド愛媛・高知版

TVガイド愛媛・高知版(東京ニュース通信社)について

雑誌「TVガイド愛媛・高知版」の定期購読の紹介

雑誌画像:TVガイド愛媛・高知版
毎号お手元にお届け!

日本一の100行満点番組表

TVガイド愛媛・高知版の紹介

テレビ誌の老舗「TVガイド」が創刊されたのは’62年8月。NHK受信者契約世帯数が1000万を突破し、番組のカラー化が進む時代でした。以来、テレビを取り巻く環境の変化にあわせて、TVガイドは進化してきました。 ’95年に版型を従来型(A5版)から一挙に約2倍(A4変形版)に変更し、大幅なリニューアルを敢行しました。’99年3月に解説ページをカラー化。’00年に特集ページのカラー増と進化を続け、2001年3月にオールカラー化を断行。また’00年にスタートしたBSデジタル放送の隆盛にあわせて見開きでBSデジタル番組表を掲載。時代に乗り遅れることなく変化を続けています。 そして03年、TVガイドは『日本一の100行満点番組表』という新機軸を打ち出しました。これは全国128局の地上波放送を20地区版の発行体制でカバーし、地域に密着した番組情報を掲載するにあたり、どの雑誌でもなしえなかった100行の番組表を読者に提供することで、2011年までに全国で開始される地上デジタル放送への対応を可能としています。さらに100行満点番組表により縦幅も大きくなり、楽しめる誌面、利便性とビジュアル性の一体化が実現しました。
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。