節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「フォトコン」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「日本写真企画.」の雑誌「フォトコン」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リスト日本写真企画.フォトコン

フォトコン(日本写真企画.)について

雑誌「フォトコン」の定期購読の紹介

雑誌画像:フォトコン
入選作品から学んで写真がメキメキ上達する雑誌

全国の各地から多数の応募があるコンテストや大小さまざまなコンテストの入賞作品を豊富に掲載。いま増え続ける中高年の写真ファンに人気急上昇中です。

フォトコンの紹介

1974年に「日本フォトコンテスト」として創刊。以来30年以上にわたり全国のアマチュア写真家に愛され続けてきました。2008年より、より写真を身近に楽しんでもらうことをめざしして愛称だった「フォトコン」と誌名を変更し、リニューアルしました。独自に公募している月例コンテストには毎月6,000点もの作品が集まり、その中から厳選された入賞作品のすべてにプロ写真家が丁寧な選評をつけており、それを読むだけでも写真の勉強になります。また、季節に合わせた撮り方の記事や最新カメラの機能説明まで、写真愛好家にとって必要な情報が満載です。写真を大切に扱うゆったりとしたレイアウトは、美しい花や自然風景、心和む人物スナップなど、あらゆるジャンルを楽しむことができ、写真ファンに絶大な人気を誇っています。
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。