節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「アビーハウス」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌アビーハウスアビーハウス 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 料理王国

雑誌画像:料理王国
料理好きな人・料理人のための料理専門誌

料理王国は「究極」を知っている。そして「トレンド」に強い。情報の質の高さが大好評。

「料理王国」は食べることの歓びと文化でいっぱいのクオリティマガジンです。いま、何を食べようか?いま、何を食べに行こうか?いま、何を作ろうか?そんなことを考えているとき、人は誰でも「料理王国」の住人。各界の食いしん坊達の広範な「食情報」ネットワークを作りあげ、いま考えられる最高の著者たちのご協力を頂き、最高の情報を提供しています。たえずリサーチと取材を繰り返し、充実した特集記事を毎号お届けしています。数多くある料理雑誌で、最も高いレベルの情報を求め続け、日本の料理人と食材作りの仕事人達に親しまれています。

2. スイーツ王国

雑誌画像:スイーツ王国
雑誌「スイーツ王国」を買おう

「スイーツ」の過去、現在、未来を、最新情報を盛り込んでお届けする待望の新刊。大森由紀子責任編集!

現在、世界中で巨大なマーケットとなっている「スイーツ」の過去、現在、未来を、最新情報を盛り込んでお届けする待望の新刊。編集長はフランス菓子・料理研究家として各方面で活躍中の大森由紀子氏。巻頭インタヴューでは、「お菓子の神様」と評されるガストン・ルノートル氏の独占取材を決行すべく、大森編集長自らパリに飛び、86歳のルノートル氏との感動の対面を果たしました。また、全編現地取材により、パリの「現在」を伝える特集「ピエール・エルメとエルメ派のパティシエたち」、今や世界のトップレベルともいえる「東京スイーツ」の歴史をたどる大特集、気軽に楽しめる「ブーランジュリーの焼き菓子」など、プロの方にもスイーツ好きの方にも満足していただける充実の内容となっております。新連載は、小社発行の月刊誌『料理王国』でも人気のパティシエ・鎧塚俊彦氏による「鎧塚俊彦のスイーツ一筋!人生相談」、チョコレートの伝道師・土屋公二氏と探る「ショコラの真実」、人気のレシピ付き「フランス地方菓子学習帖」など、定評ある「美しい写真」と第一線で活躍するライターによる記事は完成度も高く、読み物としても充分にお楽しみいただけます。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。