節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「アストロアーツ」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌アストロアーツアストロアーツ 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 月刊星ナビ

雑誌画像:月刊星ナビ
星と宇宙を思いっきり楽しむための情報が満載!最新号・バックナンバーを1冊からでもご購入できます!

星空の楽しみ方を提案する新しいスタイルの情報誌

『星ナビ』は、星が好きな皆さんに、気持ちよく宇宙を楽しんでもらうための「星空のナビゲーションマガジン」です。初心者からマニアまでの多様化するニーズやライフスタイルに対応し、「星を楽しみ、星と遊ぶ」ためのノウハウやツールを紹介することで、21 世紀の星空観望の新しいスタイルを提案します。

2. 星空年鑑

雑誌画像:星空年鑑
見やすいカレンダー、わかりやすい星図、楽しい動画で1年間の天文現象を完全収録

天文現象がこの一冊でわかるCD-ROM付きムック

1年間の天文現象をイラストとCD写真で紹介。1か月ごとの天文現象をまとめたカレンダーだけでなく、惑星や流星群のみどころを詳しく解説した星図付きです。観望計画を立てるのに最適な1冊。 付録のCD-ROM・DVD-ROMには、星空や現象を再現できる専用のソフトウェアを収録。このほか、ステラ ナビゲータ、ステライメージなどの体験版も楽しめます。

3. 星ナビ別冊 望遠鏡カタログ

雑誌画像:星ナビ別冊 望遠鏡カタログ
ほしい望遠鏡がきっと見つけかる!「星ナビ」望遠鏡レポートの集大成

天体望遠鏡の基礎知識から、選び方、買い方までを網羅

望遠鏡の仕組みについて解説した「天体望遠鏡基礎講座」や、望遠鏡を選ぶ時の予算・目的別のポイントをまとめた「天体望遠鏡の選び方・買い方」、「天体望遠鏡用語ミニ辞典」を収録。望遠鏡のスペックや価格、特徴などを比べながら、最適の1台を選ぶことができます。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。