節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「ステレオサウンド」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌ステレオサウンドステレオサウンド 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. クラシック名録音究極ガイド

雑誌画像:クラシック名録音究極ガイド
音楽愛好家はもとより、ディープなコレクターをも満足させる一冊となっています

クラシック音楽愛好家からディープなLP盤コレクターまで必見の一冊です!

本書は、あらゆるジャンルの音楽/録音に精通した嶋護(しま・もり)氏が、自身の膨大なコレクションから106枚のクラシック音楽の名録音を厳選し、その名録音たる所以を一枚一枚書き下ろした究極的ガイドブック。同時に、それぞれの演奏の特質に触れているため、優れたクラシック演奏評にも仕上がっているところも本書の大きな特徴です。そして、この本に花を添えるのが、総数318カットにおよぶ、撮り下ろしのジャケット&レーベル写真。極めて貴重な初版オリジナル盤も多数掲載し、音楽愛好家はもとより、ディープなコレクターをも満足させる一冊となっています。

2. BeatSound(ビートサウンド)

雑誌画像:BeatSound(ビートサウンド)
「ビート」をテーマにした新しいハイファイ&ミュージックマガジン。PCオーディオも得意です!

ロックを中心にしたビート・ミュージックの再生を考えるリアル・タイム・マガジン!

今や無視できない一大勢力であるロック世代のオーディオファン、音楽リスナーに照準を合わせ、「ビート」をテーマにした新しいハイファイ&ミュージックマガジンを世に問う。それが『ビートサウンド』です。『ビートサウンド』では、従来の2チャンネルステレオ再生だけではなく、マルチチャンネル音源まで守備範囲を広げ、新しいオーディオの楽しみを幅広く、また真摯に追求していきます。どうぞご期待ください。

3. 別冊ステレオサウンド

雑誌画像:別冊ステレオサウンド
改めて聴く、歴史に名を残す名機たち。その魅力は変らずに今も光り輝く

最高の再生音楽を求める人々のための本格オーディオマガジン。最新製品の本格試聴記事や、組み合わせテストリポートなど、音と音楽を愉しむための情報満載。

季刊『Stereo Sound』は世界随一の本格的なオーディオマガジン。日本で初めてのオーディオ専門誌として昭和41年創刊。以来、「素晴らしい音楽を理想の音で奏でたい、演奏家の魂が聴こえるオーディオ製品を世に広く知らせたいという思いのもと出版を続けている。奏者の息吹を感じ取り、そして、自らそれを求めて努力し続ける人たちへのメッセージ集である。意の尽くされた製品を持つことの喜び、自分の理想とする音を求め、聴くことの喜びを伝道していくオーディオのトップマガジンである。

4. AutoSound(オートサウンド)

雑誌画像:AutoSound(オートサウンド)
理想のカーオーディオ・カーAV追求マガジン! バックナンバー・最新号も購入できます!

愛車をコンサートホールに変える! カーオーディオ専門マガジン。

完璧に調整したカーオーディオが聴かせる音楽、どれほどワクワクするか想像できますか? いつも走っている道、見慣れた景色が、映画のワンシーンに姿を変える。そんな驚きと感動が、カーオーディオにはたくさん詰まっています。車内の音と映像に関するあらゆるヒントを満載したオートサウンドを手に取ってご覧ください。一生付き合える趣味の世界にご案内します。

5. HiVi(ハイヴィ)

雑誌画像:HiVi(ハイヴィ)
デジタルAV、ホームシアター製品選びの必需本。バックナンバー・最新号も購入できます!

最高のAVライフを約束します! 大画面・高画質・高音質・サラウンド=ハイヴィの4大テーマ。

映画が好きで、音楽が好きで、それを最高の状態で楽しみたい、でも最近のAV機器はなにかと“オヤクソク”が多くてよくわからない……。そんなことで常々悩んでいるアナタ、まずはHiViをご一読ください。HiViは1983年から家庭での映画&音楽再生の楽しみをず~っと追求し続けているオーディオビジュアル専門誌です。フラットテレビやDVDレコーダーやAVセンター、5.1chシステムをどう使って、どんな風に楽しむのがベストなのか、その答はHiViの中に必ずあります。もちろんAV新製品についての速報だって詳しく紹介してますし、毎月発売されるDVDソフトの厳密な評価リポートも盛り沢山。映画愛、音楽愛たっぷりのアナタがHiViを読めば、今までとは比べものにならない感動を得られること間違いなし。どうしてもっと早くHiViと出会わなかったのかと悔しい思いをすることがないように、今すぐご購入を!

6. 管球王国

雑誌画像:管球王国
管球王国はオーディオの原点です!バックナンバー・最新号も購入できます!

オーディオの原点・徹底探求!最新の真空管アンプとウェスタンエレクトリックなど、ヴィンテージ・オーディオの音を聴いて魅力を探求!

オーディオの究極を模索する人の到達点はそれぞれですが、ひとつの究極は真空管とアナログレコードによるサウンドです。それをひとたび体験すれば、その魅惑から決して逃れることができないでしょう。管球アンプで聴けば、最新のSACDもアナログレコードも新しい魅力を聴かせます。『管球王国』は最新の真空管アンプから、歴史的価値のあるヴィンテージ・スピーカーやアンプの魅力を考察する記事を満載します。真空管やトランス、スピーカーについての豊富なデータを紹介して、実際に聴き比べます。キットや自作派のための製作記事もあり憧れのマイアンプが作れます。あなたもこの異次元ワールドの扉をたたいてみませんか?!

7. ホームシアター

雑誌画像:ホームシアター
自分らしさの「リビング・ホームシアター」を作りませんか?最新号・バックナンバーも購入いただけます!

好きな映画を好きな時間に、お気に入りのインテリアに囲まれながら楽しみたい・・・

自分だけの甘美でラグジュアリーな時間を過ごすためのホームシアターを提案するインテリア&ホームシアター雑誌です。インテリアデザイナー、建築家、オーディオビジュアル評論家、各界のスペシャリストが毎号「生活空間を中心に考えたホームシアター」や「とことん画質・音質にこだわったホームシアター」など、さまざまなニーズに合わせたシアター情報を提案しています。貴方のホームシアターを確実にグレードアップさせるアイデアも満載です。「ホームシアターを作りたいが配線や設置が難しそう」「新築・リフォームを機にホームシアターの導入を考えている」「テレビやスピーカーとインテリアをうまく調和させたい」と考えている貴方に、最新AV機器の情報から内装・インテリア情報まで幅広い視点で理想のホームシアター作りのお手伝いをします。

8. PROSOUND(プロサウンド)

雑誌画像:PROSOUND(プロサウンド)
サウンド・クリエーターが必ず読んでいる技術情報誌!最新号・バックナンバーも購入できます!

常に最先端の音に挑む業界トップ・プロとそれを目指す人のための専門誌

注目のコンサート、話題のレコーディング・スタジオ、放送局、映画館、劇場、ホールの音響システムについて、詳細に紹介。国内外の著名プロデューサー、エンジニアのインタビューや最新のSR機器、録音、再生機器などをいち早く取り上げて解説しています。どれをとっても本誌以外では接することのできない情報でいっぱいです。

9. StereoSound(ステレオサウンド)

雑誌画像:StereoSound(ステレオサウンド)
本格オーディオ・クォリティマガジン。バックナンバー・最新号も購入できます!

最高の再生音楽を求める人々のための本格オーディオマガジン。最新製品の本格試聴記事や、組み合わせテストリポートなど、音と音楽を愉しむための情報満載。

季刊『Stereo Sound』は世界随一の本格的なオーディオマガジン。日本で初めてのオーディオ専門誌として昭和41年創刊。以来、「素晴らしい音楽を理想の音で奏でたい、演奏家の魂が聴こえるオーディオ製品を世に広く知らせたいという思いのもと出版を続けている。奏者の息吹を感じ取り、そして、自らそれを求めて努力し続ける人たちへのメッセージ集である。意の尽くされた製品を持つことの喜び、自分の理想とする音を求め、聴くことの喜びを伝道していくオーディオのトップマガジンである。

10. なびすた!

雑誌画像:なびすた!
クルマだけのモノにしておくなんてもったいない! ナビを持って旅に出よう!

旅をもっと楽しみたい! もっとストレス無くクルマを運転したい!

“ナビ”といっても製品は実にさまざま。そして使い方や目的に応じて、ひとりひとりにぴったりの“ナビ”が存在します。「なびすた!」は“ナビ”と一緒に旅したり、“ナビ”と一緒に街を探索することの楽しさを伝える新雑誌。斬新なのは、誌面で紹介したパナソニックやクラリオンのナビの画面(動画)そのものが、世界的な動画サイトYouTubeで実際にみられること。これはちょっと目からウロコです。記事の内容を動画で確認。そんな感動体験をお試しください!

11. PowerStonesCards(パワーストーンカード)

雑誌画像:PowerStonesCards(パワーストーンカード)
33種類のパワーストーンと解説書からなる明るい人生づくりのための占いカードです。

33種類のパワーストーンが告げる、貴方だけの輝く未来に向けてのメッセージ

人の個性が誰ひとり同じでないように、パワーストーンもまた、全て異なる個性と意味を持ちます。人と人との出会いが運命的な縁であるように、パワーストーンとの出会いもまた、貴方にとって最良の縁なのです。このカードは、これから出会う石との縁を深く読み解く道しるべです。貴方はパワーストーンのエネルギーに導かれ、輝く未来を見つけることができるはずです。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。