節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「東方書店」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌東方書店東方書店 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 人民中国

雑誌画像:人民中国
送料無料!毎号お手元にお届け!

読めば「ワンダーランド中国」が見えてくる、中国情報総合誌

「中国」のある一面を見ただけで、あなたは「中国」を判断していませんか?『人民中国』は「中国」をトータルに伝えます。中国は21世紀に入ってからもなお経済発展をつづけ、世界の工場・市場になりつつありますが、それだけが「中国」ではありません。中国は深く広く、最先端技術と4000年の伝統とが隣り合って内在しています。中国を一面だけでとらえることなく、トータルにみつめることが必要です。本誌では中国を幅広く捉えた情報を読者に伝えます。その内容は、例えば、13億の生活革命、家庭料理、ビジネスマンたちの夢、生きた中国語講座、中国のC-pop、歴史と旅、地理と遺跡、数多くの世界遺産、56の少数民族の人々、中国政府の正確な動向、雑誌・書籍などの文化情報、メディアの話題、日本への提言などなど。どれもが中国なのです。中国の現地スタッフたちが地の利を生かして中国各地を取材して得た、ほかでは見られない情報をお届けします。1953年の創刊以来、本誌は常に中国の「今」を伝えてきました。今後も、4000年を凝縮した中国の「今」を伝えていきます。

2. 東方

雑誌画像:東方
中国関係図書専門店・東方書店が発行する月刊図書情報誌!

出版物に反映される〈中国〉の動きがいち早く分かる。専門書店の月刊総合情報誌

『東方』は、中国関係図書専門店・東方書店が発行する月刊図書情報誌です。中国を知る研究者によるさまざまな分野の論文・学界動向・エッセイ・書評のほか、毎月600点を超える国内書・輸入書(中国・香港・台湾・欧米発行書籍)の新刊案内をお届けします。東方書店発行書籍の出版情報もいち早くお伝えします。そのほか中国の学術文献データベース、中国語学習やビジネスに役立つ電子辞書やパソコンソフト、中国映画DVDなど、関連情報も満載!

3. 文物

雑誌画像:文物
中国輸入の考古学の業界誌

中国の考古学の業界雑誌。全文中国語です。

4. 考古

雑誌画像:考古
中国輸入の考古学専門の業界誌です

中国の考古学専門の業界誌です。中国語雑誌

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。