節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「里文出版」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌里文出版里文出版 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 目の眼

雑誌画像:目の眼
送料サービス!毎号お手元にお届け!

古美術・工芸のこころにふれる月刊誌

主に日本・東洋の古美術工芸品を中心に、取り下ろしによる豊富なカラー作品図版でその美しさを鑑賞いただき、歴史的な背景等作品のエピソードを伝えます。「やきもの」から、「絵画」、「きもの」、「装身具」にいたるまで、古美術品のあらゆる世界のおもしろさ、楽しさを味わっていただきたい雑誌です。また、『酒器』や『仏教美術』など毎回テーマごとに組まれる特集では、普段美術館で鑑賞することの出来ない優品の数々の紹介が魅力です。執筆も美術館学芸員、研究者から古美術品愛好家、古美術店主等々多方面の方に登場いただいております。その世界に通じた、硬軟あわせた記事は初心者の方にもわかりやすい内容で好評です。さらに、根付けや刀装具などまとめて見る機会の少ない分野の作品や、コレクターの愛情溢れる眼差しで蒐められた作品の紹介など、充実した連載記事も見逃せません。骨董市情報や展覧会情報、現代の工芸作家の紹介記事など、古美術品に親しむための情報も満載。古美術品の奥深い魅力をコンパクトなサイズでお届けします。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。