節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「海事プレス社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌海事プレス社海事プレス社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. KP DATA

雑誌画像:KP DATA
収録データ3000件以上。造船マーケットを知るための基本データ集。

日本で唯一の新造船データブック

造船の建造シェア世界2位の日本、世界首位の韓国の主要造船所が建造する新造船のデータ3000件以上をまとめた、新造船データブックです。3ヶ月ごとの受注・竣工船と、最新の手持ち工事のデータを造船所別に掲載。また年2回、日本国内の舶用ディーゼルエンジンの生産統計を収録しています。造船業の基本データとして、マーケット分析や企業の経営計画の作成、産業研究などの場面で活用頂いています。

2. 海運・造船 会社手帖

雑誌画像:海運・造船 会社手帖
海運・造船関連企業、関係官公庁、団体の情報を網羅

最新データ満載・業界人必携の一冊

海運・造船業界では近年、分社・統合やそれに伴う新会社の設立、大幅な組織改編が続いています。会社手帖はこうした動きを見逃すことなく、約900の海運・造船関連企業、関係官公庁・団体の最新データを満載し、皆様のお役に立つ企業データ集として編集いたしております。

3. 日刊海事プレス

雑誌画像:日刊海事プレス
世界でいま何が起こっているのか。海運・造船業の航路を示す羅針盤

海運・造船業の総合専門紙

創刊1956年。海事関係の総合日刊紙として、海運や造船、港湾、船舶金融、舶用工業などのニュースをお届けしています。日々刻々と変わる世界の海運・造船マーケットの「いま」と「これから」を伝える豊富な情報と鋭い分析力は、国内外のビジネスリーダーから最前線の営業マンまで、多くの読者の高い評価を得ています。ニュースだけでなく、話題の出来事を深掘りした特集や連載、ニュースの本質に迫るコラムや記者座談会などの企画も随時掲載。

4. 日刊CARGO(カーゴ)

雑誌画像:日刊CARGO(カーゴ)
日本初の物流総合新聞。WEBサービスも充実。

国内外の物流に関するニュースを毎日お届けしています。

2009年4月1日創刊、日本初の物流総合新聞です。荷主のロジスティクスに焦点を当てた報道を充実させ、航空貨物・海上貨物・一貫輸送貨物を取り扱う国際・国内のキャリア、フォワーダー、物流業者、ターミナル、物流施設などについての最新ニュースや、データ、特集、解説記事を提供いたします。さらに読者にはWEBによる情報提供も行い、時代に即したクロスメディアに努めています。

5. クルーズ

雑誌画像:クルーズ
毎号確実にお届け!

自由度が高くカラダに優しい旅のスタイルとして、人気が広がるクルーズ。ダイナミックな写真や素朴な疑問を解消する記事で、あなたの「自由と憧れ」を実現します。

あなたがクルーズ(船旅)に求めるものは何ですか?海を伝って様々な土地を訪ねる浪漫であったり、はたまた海と空を独占したような開放感であったり。飛鳥2に代表されるようなステータス感のある客船はもちろん、昨今では、カリブ海やヨーロッパクルーズも、20万円台で10日間ほどをフルに楽しめるプランが充実してきました。乗ったらきっとクルーズにハマるはず!雑誌「クルーズ」は、皆さんのクルーズを応援する情報マガジンです。

6. クルーズシップコレクション

雑誌画像:クルーズシップコレクション
客船ファン、クルーズ・コンサルタント必携の一冊

増刊号では、「あの客船をもっと知りたい!」といった声に、情報たっぷり、お応えします。

これであなたもクルーズ博士! 『クルーズシップ・コレクション』は、客船ファンはもちろん、スペシャリストの資格“クルーズ・コンサルタント”を目指す方も必読の、客船の百科事典です。200隻以上もの世界の主要客船を一挙紹介、気になる新造船から何年も親しまれている人気客船まで幅広くカバーしています。クルーズをこれから始める方向けのガイドページにもお見逃しなく。

7. フェリーズ

雑誌画像:フェリーズ
雑誌「フェリーズ」を買おう

「フェリーもクルーズのひとつ!」といった声に、情報たっぷり、お応えします。

客船が好きな方はもちろん、船に乗ることそのものが好き!という方も大勢いらっしゃいます。フェリーやレストランシップも、クルージングを楽しめる乗り物として幅広い世代から愛されています。そこで、フェリー情報マガジン『フェリーズ』! 読んだらきっと船に乗りたくなる、そんな写真と体験ルポが満載です。

8. COMPASS(コンパス)

雑誌画像:COMPASS(コンパス)
送料無料で毎号確実にお届け!

海運・造船・舶用工業を対象分野とした海事総合誌

各業界の現況・将来を分析・解説し、業界人の羅針盤(コンパス)として、強い影響力を持っています。巻頭特集にタンカー・不定期船などの海運市況や、エネルギー・自動車・鉄鋼などのカーゴ動向、現地取材による海外レポートなどの掲載をはじめ、業界トップのインタビューや対談、技術革新や新製品開発の動向、新製品の紹介、国際競争力問題と、タイムリーな企画が好評です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。