節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「婦人之友社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌婦人之友社婦人之友社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 明日の友

雑誌画像:明日の友
「明日の友」はすべての人の明日の幸せを願ってみなでそだてる雑誌です。

明日の幸せは、今日をよく生きることから始まります。

健康、医学の特集が毎号好評です。専門医の話をわかりやすく解き、患者の体験記が役立ちます。その他、中高年の生きがいをテーマにした対談・座談会、福祉、日常の暮らしの情報や工夫など、心と生活を豊かにする内容。大きな字の読みやすい誌面も特色です。また、高齢者の方と暮らす家族の助言誌でもあります。今春、創刊35周年を迎えました。

2. かぞくのじかん

雑誌画像:かぞくのじかん
6月5日発売号(Vol.12/夏号)、6月5日発売!!

子育て世代の 暮らす、育てる、働くを考えるファミリーマガジン

創刊105年を迎えた「婦人之友」が子育て世代に向けて「かぞくのじかん」を発刊しました。さまざまな役割りをもちながら生きる父親、母親が増えています。足もとの暮らしが確かなものであれば、男性も女性にとっても、仕事が前向きになり、子どもたちと一緒に紡ぎだす暮らしも心やすらぐ、豊かなものになるでしょう。幼児から児童期の子どもをもつ家族の大きな課題、「家庭生活と仕事の調和/ワークライフバランス」「子育て」「教育」を主なテーマとして毎号取り上げます。また、子育てをとりまく環境をよくしたいと願うすべての人に読んでほしい雑誌です。

3. 婦人之友

雑誌画像:婦人之友
「婦人之友」は生活を愛し、すべてのいのちの充実と成長を願う雑誌です。

家族みんなで楽しめる雑誌です。

『婦人之友』は、母から娘へ、4代、5代にわたって読み継がれてきた女性誌の草分けです。 どんな時代にも健康で清潔な生活姿勢を基本に、よい家庭がよい社会をつくるという信念を持って歩んでおります。衣・食・住・家計、子どもの教育、世界の動き、環境・資源問題など、広い視野にたって考え、実践するために生活を足元から見直し、簡素で心豊かな暮らしを目ざしています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。