節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「映像新聞社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌映像新聞社映像新聞社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 映像プロダクション年鑑

雑誌画像:映像プロダクション年鑑
全国約642社の映像製作会社を一挙掲載!

掲載プロダクションさらに増え全国642社の企業概要・設備全貌を掲載!

この年鑑は、全国の技術系映像プロダクションについて、営業目的ごとに、会社概要および設備内容を掲載しています。映像新聞社独自調査により、全国約642社の技術系映像プロダクションについて、営業目ごとに、会社概要及び設備内容を掲載しております。目的の企業を検索しやすいようカテゴリー別の目次のほか、アイウエオ順の索引も付加しています。

2. 映像新聞

雑誌画像:映像新聞
無料サンプル受付中!お得な定期購読で毎号お手元にお届けします!

日々進展する映像産業の動向を、ハード・ソフトの両面から捉え、現場に密着した情報を提供しています。

映像という、直感的な情報伝達手段は、これまでテレビや映画など、比較的限られたメディアで利用されてきましたが、映像のデジタル化、ネットのブロードバンド化により、映像の利用価値・可能性は格段に高まっています。デジタル放送、デジタルシネマなど、映像のデジタル化によるコンテンツビジネスの側面と、テレビ電話やテレビ会議のようなブロードバンドIPの普及による映像コミュニケーションの側面の両面において映像ビジネスは拡大の可能性を持っています。映像新聞は1966年の創刊以来、この二つの側面をつぶさにとらえ、日々進展する映像産業の動向を、ハード・ソフトの両面から捉え、現場に密着した情報を提供しています。多くのビジネス冒険者が新たなビジネスチャンスを目指す「デジタルの大航海時代」を生き抜くためのビジネスマン、クリエイターの方々の「羅針盤」として、役立つ情報を提供してまいります。

3. 映像新聞縮刷版

雑誌画像:映像新聞縮刷版
半年分の映像新聞を1冊にまとめた保存版

めまぐるしく変化する映像業界の動向を集約

半年分の映像新聞を1冊にまとめました。めまぐるしく変化する映像業界の動向を集約。目次はジャンルごとに掲載し、簡単に検索できるようになっております。企業ビジネス戦略において、貴重な情報ツール、保存版の映像新聞としてご利用いただいております。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。