節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「オフィス・プロモシ」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌オフィス・プロモシオフィス・プロモシ 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. JIEF(ジェフ)

雑誌画像:JIEF(ジェフ)
雑誌「JIEF(ジェフ)」を買おう

雑誌界初!―《JIEF月刊誌》日本語・インドネシア語の二ヶ国語・経済専門誌

本誌は、日本とインドネシア両国の経済に焦点をあて、プロのジャーナリストが編集した、日本・インドネシアをつなぐ、経済情報源ジャーナルです。毎号、貿易、新製品情報、不動産、製造業、両国への路線を運行する航空会社、金融、保険、株、健康関連事業、女性関連事業、観光産業、求人情報や環境問題など、毎号特定の産業に焦点を絞り、様々な業界をテーマに紹介しております。日本とインドネシア両国の経済・ビジネス界の専門家との触れ合いを図るために、またの経済協力の可能性を再認識するために、両国の言葉で経済関連情報を伝えること によって、更なる協力と相互理解が得られ、両国の経済の相互強化を目指します。《JIEF月刊誌》は、新しいインスピレーション、創造的なアイデアや様々なビジネス チャンスを日本・インドネシアのビジネス界へ提供し、未来に向けて日本とインドネ シアに新たな経済機会を創造します。☆毎号約40ページ☆A5サイズ☆毎月5万部を発行☆専門誌でありながら、両国でよ り広い普及を目指し低価格での販売に努めています☆

2. インドネシア人外交官の目から見た日本

雑誌画像:インドネシア人外交官の目から見た日本
1000部のみの限定販売!!お早めにお申し込み下さい!!

日本人必読!!インドネシアを代表する外交官の日本と日本人に向けた示唆に富んだアドバイス。

本書は、研究結果に基づく学術書ではない。その内容は、著者が2003年より現在に至るまでの在日本インドネシア共和国大使としての赴任期間中に調査・観察し、経験したことに基づいたものである。しかしながら、本書は第二次世界大戦時の日本の歴史的事実から現在の日本情勢に至るまで、極めて客観的に綴られている。そして、日本の現状について、客観的な見解をありのままに綴った本書は、まさにあらゆる分野、階層の人々、とりわけ両国の若い世代が「本当は何が起こったか」を知るために一読するに相応しいものである。

3. バリで気ままにロングステイ

雑誌画像:バリで気ままにロングステイ
バリ島ロングステイに必要な情報を網羅してお届けします!

バリ島(インドネシア)での長期滞在を希望する日本人のための手引書

日本在住16年のインドネシア人記者リチャード・スシロが書いた、日本語による南の島・バリでの長期滞在についての本です。ビザ発給、不動産、病院、薬局、日用品の購入、スポーツ、銀行など観光ではない、“住むための情報”を広く紹介しています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。