節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「養賢堂」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌養賢堂養賢堂 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 畜産の研究

雑誌画像:畜産の研究
毎号お手元にお届けします。

畜産専門誌

戦後、日本の畜産は先進国に一刻も早く追いつこうと、暗中模索のうちに数多くの研究が行われていました。そのような背景のもとで、昭和22年に姉妹誌である「農業および園芸」から、注目を浴び始めた畜産分野を独立させたのが本誌です。本誌は畜産研究関係者の中でも、試験研究所・大学先進農家に主な読者層を有し、研究要報や農家の経営事例をはじめとし、さまざまな情報を提供し続けています。

2. 農業および園芸

雑誌画像:農業および園芸
毎号お手元にお届けします。

農業総合誌

農学・農業上の新しい研究と実際増益に役立つ内外の新説を、迅速かつ正確に提供することを主眼に毎号、現在直面している話題を巻頭に、論説・総説・資料、実用記事、研究要報、外国文抄録、連載記事、新品種解説、ニュースなどを掲載のわが国唯一の農業総合誌です。最新知見の収集にぜひご購読下さるようお薦めします。

3. 機械の研究

雑誌画像:機械の研究
毎号お手元にお届けします。

工業専門誌

本誌は、1949年(昭和24年)、古い機械工学の概念を脱却し、工学・工業の一環としての機械工学に関する新しい研究と技術の進歩を迅速かつ正確に提供することを主眼として創刊された月刊誌です。近年の学問分野の学際的な融合を踏まえ、機械工学に限らず、工学全般・工業関連の幅広い分野に関する最新の学理および研究成果を平易に解説しています。なお、毎年1月号には毎号の主要欄記事のほか、各専門家に執筆を依頼して時宣を得たテーマを捉え、特集を組んでいます。

4. トライボロジスト

雑誌画像:トライボロジスト
定期購読で毎号お届けいたします!

日本トライボロジー学会編集発行の機関誌

新しい技術の解説、研究分野の展望、会員の研究成果などが満載されています。磁気ディスクのトライボロジーの現状、自動車のトライボロジー展望、クリーン環境とトライボロジーなどホットなテーマをとらえて編集される特集号はアップ・トゥ・デイトな参考書として最適

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。