節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「情報産業新聞社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌情報産業新聞社情報産業新聞社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 日本情報産業新聞

雑誌画像:日本情報産業新聞
毎号お手元にお届けします!

IT業界の動向や実態に鋭く切り込んだ専門の情報紙

1970年の創刊からIT業界の動向や最新のトピックスを取り上げています。ソフトやハードの製品情報からIT会社の戦略、Web2・0な どの新市場、旬なテーマに焦点を当てた特集など充実した内容を8ページの紙面に凝縮しております。週間ならではの一歩踏み込んだ記事と 解説を重視した内容で情報サービス会社の経営者や技術者、官公庁、大学など幅広い読書層から多くの支持を頂いております。IT業界、特 にソフト会社に焦点を当てた業界新聞は本紙だけです。

2. 情報産業新聞縮刷版(CD-ROM)

雑誌画像:情報産業新聞縮刷版(CD-ROM)
雑誌「情報産業新聞縮刷版(CD-ROM)」を買おう

IT業界の流れを網羅的に確認できる縮刷版

IT業界の専門紙として35年以上の歴史を持っています。年2回発行される縮刷版はIT業界の流れを再確認する資料として最適です。08年度前期分からCD-ROM版に移行し、特別付録としてITサービス会社の決算情報をまとめた冊子も添付しております。ジャンルやテーマ別の策引によって知りたい内容をすぐに確認することができます。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。