節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「かまくら春秋社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌かまくら春秋社かまくら春秋社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. かまくら春秋

雑誌画像:かまくら春秋
確実にお手元までお届けします!

昭和45年創刊。文学、歴史、自然、人をテーマとした文芸タウン誌。鎌倉の市民、作家たちとともに歩んできた。鎌倉から、活字を通して人と人をつなぐパイプ的存在を目指しています。

鎌倉・藤沢・逗子・葉山の湘南をメインエリアに、文化・歴史・自然・人をテーマにした地元密着型の文芸タウン誌。1970年、“鎌倉文士”らの協力のもとに創刊されて以来、文化の香り高い鎌倉の風土を生かしたさまざまな記事を発信しています。ポケットサイズの誌面には、連載小説からエッセイ、街の話題まで収載した、「鎌倉から東京までの1時間で読める」バラエティ豊かなタウン誌です。

2. 詩とファンタジー

雑誌画像:詩とファンタジー
確実にお手元までお届けします!

待望の新やなせたかしワールド誕生!投稿詩とイラストレーション そしてたくさんのファンタジー

「今の世の中がへんてこになっているのは、やっぱり抒情の世界っていうのを全然無視してしまったというか……。僕はそういうこと(抒情)が、必要なんだと思うんだよね」――やなせたかし。「アンパンマン」の作者・やなせたかしが責任編集する投稿詩とイラストレーション、創作で編む抒情の世界。人と人、人と自然のコミュニケーションが希薄になった時代にあって『詩とファンタジー』は、「ファンタジー」によって、砂漠のなかで命をはぐくむ「オアシス」となります。眺めるだけでも楽しい、読むともっと楽しい、大人にも子どもにもやさしい、やなせワールドです。

3. 星座―歌とことば

雑誌画像:星座―歌とことば
確実にお手元までお届けします!

ことばは生きものです。いつもいきいきと、みずみずしくありたいのです。美しいことばを次の世代へ。

日本語の美しさを再認識し、日本語の確かなかたちを未来に伝える、短歌を中心にした総合文芸誌。各界からの「ことば」をテーマにしたエッセイを多数掲載。主筆は現代短歌の第一人者、尾崎左永子。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。