節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「リーフ・パブリケーションズ」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌リーフ・パブリケーションズリーフ・パブリケーションズ 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. Leaf(リーフ)

雑誌画像:Leaf(リーフ)
京都・滋賀のおいしい情報をお届けします!

京都・滋賀ならではの月刊タウン情報誌「Leaf」

1996年4月25日に創刊した「Leaf」は、京都・滋賀で働く20~40代をターゲットにした月刊タウン情報誌。毎号の巻頭特集は、京都・滋賀の飲食店を中心に、ビューティースポットなどの情報を網羅。地元の“旬のおいしさ”がたっぷり詰まった街の情報誌として男女問わず、幅広く購読されている。

2. 京都の郊外へ行こう!

雑誌画像:京都の郊外へ行こう!
雑誌「京都の郊外へ行こう!」を買おう

ちょっと足をのばして、美味しいごはんとのんびり時間!

京都市郊外の飲食店を中心に、雑貨店やスイーツ店、さらに近隣のおでかけスポットを紹介。各エリアのマップ付きで、その土地の魅力を感じられるトピックスも!地元の方はもちろん、「ちょっと足をのばして」出かけられる近隣の方にも役立つ一冊です。掲載エリア:木津・精華・京田辺・宇治・城陽・南山城・亀岡・京丹波〜日吉•美山・京北・向日市・長岡京・大山崎・八幡・滋賀(湖西・信楽・近江八幡)、大阪(枚方・樟葉・高槻)

3. おこしやす京都

雑誌画像:おこしやす京都
雑誌「おこしやす京都」を買おう

京都観光の見どころとエリアを巡る、食を楽しむ

地元に住む私たちでさえ、また来たいと感動する風光明媚な景色がある、朝一番のお寺観光。美味しいお店や気になるスポットが増え、今の京都を楽しむことができる16エリアの散策もぜひ。コース仕立てではない、オリジナルな京の一日がこの1冊でより充実したものになりますように。京都へ、おこしやす。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。