節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「短歌新聞社」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌短歌新聞社短歌新聞社 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 短歌手帳

雑誌画像:短歌手帳
抜群の使い易さ、年末年始のご贈答用にも最適です。 リボン2本付き。

年齢早見表、約1500人の歌人最新名簿、物故歌人忌、報道・団体冬のアドレス、2年分カレンダーなどの付録。

とても使いやすいとご好評を頂いている短歌手帳。1頁に5行、広めの1.7㎝をとり、書きやすい縦の罫線や筆圧に負けない腰の強さなど、携帯し歌をしたためるにより利便性を追求しました。散策や旅の車中など様々な場所での作歌に場所を選びません。更に皆様によりお使い戴けるようお求めやすい価格・送料に設定しております。

2. 短歌現代

雑誌画像:短歌現代
年間購読は送料無料・1ヶ月サービス価格で月末にお手元にお届けします。

現代短歌の魅力を満載した総合短歌雑誌。

今なお多くの皆様にご愛顧を頂きお陰様で創刊32年。特集や連載記事、斯界で活躍する歌人による歌論や短歌作品、投稿ページ、ハガキの広場・他充実の170ページです。徹底した廉価設定でより多くの皆様にお読みいただき、短歌世界の充実を至上の目的としています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。