節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「中央出版」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌中央出版中央出版 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. フウチ

雑誌画像:フウチ
現在の”暮らし系”ブームの先駆けとなったシリーズです

まじめにじょうずに暮らしを旅する

雑貨、旅、インテリア、ものを作る人… 私たちが好きなこと、気になることをちょっとまじめに追いかける小冊子『フウチ』です。毎号ふたつの特集とほかでは読めない連載、たっぷりの写真とテキストで構成するリビングマガジンです。

2. 日々ごはん

雑誌画像:日々ごはん
毎日のごはん作りに少し疲れたら、読みたくなる本

シリーズ累計13万部突破の人気日記エッセイ!

人気料理家・高山なおみさんが自らの飾らない日常を描いた、日記エッセイシリーズ。思わず料理がしたくなる毎月の「おまけレシピ」と「おすすめ本リスト」付きです。「ごはんを作る元気をもらっています!」「私も肩の力を抜いて、がんばろうと思いました」など、ごはんを作る女性の方を中心に大反響です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。