節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「理美容教育出版」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌理美容教育出版理美容教育出版 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. サロンオーナー

雑誌画像:サロンオーナー
ヘア&ビューティビジネスのトータルマネジメントマガジン。

最新の業界動向を踏まえ、繁盛サロンの実例、話題の商品やメーカー情報などの実践的で役立つ情報が満載。

店則の都合による営業姿勢をすべて廃し、顧客の求めるものを提供する柔軟な対応をあらゆる角度から追究するサロン繁栄の実践指導書。

2. 広告POPイラスト大全

雑誌画像:広告POPイラスト大全
雑誌「広告POPイラスト大全」を買おう

ヘア業界新登場!自由に転載できるイラストPOPが満載、使用範囲もさらに拡大!

こんな実用集が欲しかった、と集客作戦を展開するサロンオーナーのベストパートナー!パソコン、手作業のPOP、チラシ、DM作成に速効威力を発揮する、繁盛サロンの御用達!

3. こだわる店に客は集まる!

雑誌画像:こだわる店に客は集まる!
雑誌「こだわる店に客は集まる!」を買おう

「伝説の名店」をつくる、集客の黄金法則!

知らなかった!「お客さまの声」を集めると売上が上がるなんて!永遠に繁盛する仕組みは「商品」ではなく「価値」を売ること!お客さまがお店を追いかけてきてくれる仕組みづくりを紹介!

4. すごいスタッフはいりませんか?

雑誌画像:すごいスタッフはいりませんか?
雑誌「すごいスタッフはいりませんか?」を買おう

理美容業界向け、ヤル気あふれる「超一流スタッフ」育成のコツ!を伝授。

ヤル気あふれる一流スタッフ育成のコツは、経営者としてその方法を知っておいて損はない!理美容業は「おもてなしの業」の王様であるべきだ!

5. 楽しく売ろう!サロン!店販品!

雑誌画像:楽しく売ろう!サロン!店販品!
雑誌「楽しく売ろう!サロン!店販品!」を買おう

顧客がぜひ「売ってくれ」といわせるコツ満載

この本は、埋もれていたサロンの売上を根本から発掘できる、革命の切っ掛けになるだろう!

6. あなたの「想い」を「儲け」に変える!

雑誌画像:あなたの「想い」を「儲け」に変える!
雑誌「あなたの「想い」を「儲け」に変える!」を買おう

理美容サロンの繁盛の仕組みづくり「感動マーケティング」

「ミッション構築後、わずか6ヶ月で売上倍増!」「弊店寸前の赤字サロンが、たった1ヶ月で奇跡の復活を遂げる」などなど、クライアントサロンの成果を詳しく解説。

7. ヘアサロン崩壊

雑誌画像:ヘアサロン崩壊
雑誌「ヘアサロン崩壊」を買おう

衰退している業界にいま変化のメスが入る!

問題は現場で起きている。無用な値引きでマーケットは荒れ放題!理美容統合の前にヘア産業が潰れる!これを乗り越えなければ明日はない!

8. PROF-RIKEI

雑誌画像:PROF-RIKEI
ヘアファッションビジネスを追究すメンズマガジン。

時代を捉え、ニーズをよみ、提案を通して技術者をバックアップする。

『PROF(プロフ)』とは、「専門的に」を意味する”professionally”と「発達した」を意味する”proficient”にちなんで名づけたもの。また『RIKEI』とは、1962年創刊時の『理容と経営』を略してローマ字表記した旧タイトルの名残。サロンにたずさわる人が、自信を持ってお客さまにあたれるよう、時代を捉え、ニーズをよみ、さまざまな提案をとおしてバックアップするメンズヘアマガジン。基礎的なテクニックからファッショントレンド情報まで、みなさんの “巧くなりたい” “繁盛させたい” “お客さまを喜ばせたい” を、ヘア&ビューティ業界の視点に立って分かりやすくお届けする

9. ここがポイント!「美容師国家試験対策・ドリル」<改訂版>

雑誌画像:ここがポイント!「美容師国家試験対策・ドリル」<改訂版>
雑誌「ここがポイント!「美容師国家試験対策・ドリル」<改訂版>」を買おう

美容師国家試験(全学科)に特化した、各科目1冊完結の5冊セット。

美容師になるために誰でもが通る国家試験。最近は学科試験の難易度が高くなり、合格率は低下傾向。日頃の学習不足を補えるのが本ドリルの5冊セット。

10. THE BASIC(ザ・ベーシック)

雑誌画像:THE BASIC(ザ・ベーシック)
雑誌「THE BASIC(ザ・ベーシック)」を買おう

カット歴のない人でも充分理解でき、どんなサロンで働いても対応できる「基本カット」の本!

基本カットはいつまで経っても変わることなく、その組み合わせやつなぎ方によって、お客さまの要望、時代にあったデザインを可能にしたカットマニュアルブック!

11. 毛髪大全科

雑誌画像:毛髪大全科
雑誌「毛髪大全科」を買おう

著者大門一夫氏が長年研究し続けた毛髪と皮膚科学の集大成!

毛髪に関する生理的なものから、食生活や環境、精神的影響を受けやすいといわれる毛髪科学の全てを集めた本格的な専門書。

12. はじめてのかっとのほん(DVD技術解説付)

雑誌画像:はじめてのかっとのほん(DVD技術解説付)
雑誌「はじめてのかっとのほん(DVD技術解説付)」を買おう

カットを早く覚えたい人には最適な技術プロセス解説の本。

本書は美容学校の講師を務める著者が、タイトル通り誰にでも分かりやすく、楽しく勉強することができるベーシックなレディスカットの技術書!

13. はじめてのかっとのほん ぱ~と2(グラデーションカット編)

雑誌画像:はじめてのかっとのほん ぱ~と2(グラデーションカット編)
雑誌「はじめてのかっとのほん ぱ~と2(グラデーションカット編)」を買おう

「グラデーション」を知っていればカットテクニックの幅はさらに広がり、無限のデザイン力が可能に!

大好評の「はじめてのかっとのほん」の第2弾!グラデーション編。わかりやすい図解に連続写真も加わり、さらにわかりやすく!

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。