節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「中央書院」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌中央書院中央書院 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 通関士試験実戦トレーニング

雑誌画像:通関士試験実戦トレーニング
解答時間の配分を意識しながら「模擬試験」感覚でトレーニング

繰り返しチャレンジして、ゆるがない「合格力」を身につけよう!

「国家試験問題」3年分と、過去問題をベースに作成したオリジナル問題である「実戦トレーニング」3回分を収録した問題集。本試験と同一形式の問題に取り組むことができ、十分な実戦練習を積めます。「実戦トレーニング」の部分は、近年の出題傾向を徹底分析し、問題数やレベルを本試験にそろえるように調整。各問題と各選択肢についている「チェックボックス」を活用すれば、苦手分野の攻略も容易です。

2. 通関士試験テーマ別問題集

雑誌画像:通関士試験テーマ別問題集
国家試験問題を徹底解析し、重要ポイントを100余のテーマに整理した問題集!

受験者にとって正答率アップに必要な「良問」だけを精選!

各テーマごとに、繰り返し出題されている「頻出!基本問題」と、応用力が必要な「ステップアップ予想問題」の2段階で構成。基礎をおさえ、応用力も伸ばして、効率よく最短距離で得点力を高める問題集です。定評ある通関士受験テキスト『通関士試験合格ハンドブック』との併用による実力養成や、ある程度学習された方の力だめしに好適です。また、「関税率表の分類の問題」を、80枚のオリジナルカードに整理。ムダなくスピーディな学習に役立ちます。

3. 総合旅行管理者試験合格ハンドブック

雑誌画像:総合旅行管理者試験合格ハンドブック
最新事情にもとづいた資料や解説が充実!

「総合」旅行業務取扱管理者試験に的を絞り、出題傾向を徹底分析

最新の出題傾向や法令改正に沿って毎年改訂しているロングセラー。【参考書】+【問題集】+【法令集】=3冊分のエッセンスがこの1冊で揃います。「第1部・各科目の要点解説」は、2色刷で重要ポイントがよくわかるテキスト。そして、「第2部・最近の試験問題と解答」では、最近3年間の出題を、最新の法令・規定にもとづいて解説。さらに、巻末には旅行業法令・約款を全文収録。「総合」旅行管理者試験合格に必要な知識を、コンパクトにまとめました。

4. 通関士試験合格ハンドブック

雑誌画像:通関士試験合格ハンドブック
繰り返し読んで使う「通関士」受験者の“バイブル”

「通関士試験」合格に必要な知識を余すところなくおさめた定番テキスト

最新の出題傾向や法令改正に沿って毎年改訂しているロングセラー。“わかりやすさ”には定評のある一冊です。受験指導歴20年の編著者が、随所に工夫を施し、コンパクトながら充実した内容です。巻末には、取り外して別冊としても使える最新の法令集も収録。

5. 国内旅行管理者試験合格ハンドブック

雑誌画像:国内旅行管理者試験合格ハンドブック
多くの合格者を生んだ“定番”参考書!

「国内」旅行業務取扱管理者試験に的を絞り、出題傾向を徹底分析

最新の出題傾向や法令改正に沿って毎年改訂しているロングセラー。【参考書】+【問題集】+【法令集】=3冊分のエッセンスがこの1冊で揃います。「第1部・各科目の要点解説」は、2色刷で重要ポイントがよくわかるテキスト。そして、「第2部・最近の試験問題と解答」では、最近4年間の出題を、最新の法令・規定にもとづいて解説。さらに、巻末には旅行業法令・約款を全文収録。「国内」旅行管理者試験合格に必要な知識を、コンパクトにまとめました。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。