節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

「アイクコーポレーション」の定期購読雑誌

雑誌の出版社別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト出版社別雑誌アイクコーポレーションアイクコーポレーション 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 月刊 愛媛こまち

雑誌画像:月刊 愛媛こまち
毎号買うなら、送料無料の定期購読がオトク!

おいしい、楽しい、新しいが、ギュッと詰まった愛媛の女性情報誌

グルメ、おでかけ、ファッション、ショッピングなど、週末がちょっと楽しくなる遊びネタがいっぱいです。毎月変わる特集記事は100軒ほどの愛媛のお店を紹介。圧倒的なボリュームとわかりやすいデータ付きで、一冊買えば一年使える保存版になっています。気になる愛媛の人やコトをはじめ、全国的に話題のエンタメ情報まで女の子が気になることがギュッと詰まった女性のための情報誌です。

2. 月刊 香川こまち

雑誌画像:月刊 香川こまち
香川のおいしいと楽しいを“特盛り”でお届けします。

カフェにランチに、スイーツ! おでかけスポットまで、香川の最新情報は香川こまちにおまかせ!

ランチにスイーツ、パンにイタリアン、香川こまちには香川のグルメ情報が毎月満載! エステにネイル、サロン情報やファッション情報だって手ヌキなし! 旬のタレントインタビューやエンタメ情報が大充実してるのも、香川こまちならでは! 毎月2本以上の大特集主義で、毎号が完全保存版です!

3. 愛媛の家

雑誌画像:愛媛の家
「愛媛の家」づくりをするなら、まずこの1冊で!

愛媛こまちが徹底取材! 30代から家づくりを応援する住宅情報誌です。

地元情報誌が地元工務店といっしょにつくった愛媛で家を建てる人のための住宅情報誌。専門誌として地域最大の情報量を提供。詳細な工務店情報はもちろん、愛媛で建てた家を編集室が直接、撮影・取材。住む人の暮らしとこだわりの家を細部まで紹介します。初めて家を建てる人のための、家づくり基礎知識などのハウツー記事、まとめて資料請求シートも好評です。

4. 香川の家

雑誌画像:香川の家
「香川の家」づくりをするなら、まずこの1冊で!

香川こまちが徹底取材! 30代から家づくりを応援する住宅情報誌です。

地元情報誌が地元工務店といっしょにつくった香川で家を建てる人のための住宅情報誌。専門誌として地域最大の情報量を提供。詳細な工務店情報はもちろん、香川で建てた家を編集室が直接、撮影・取材。住む人の暮らしとこだわりの家を細部まで紹介します。初めて家を建てる人のための、家づくり基礎知識などのハウツー記事、まとめて資料請求シートも好評です。

5. おでかけガイド四国

雑誌画像:おでかけガイド四国
雑誌「おでかけガイド四国」を買おう

愛媛・香川・高知・徳島へ旅する、週末ドライブ

地元の女性情報誌「月刊・愛媛こまち」「月刊・香川こまち」が発行する日帰りレジャーガイドブック。海と山をいっしょに楽しめる四国ならではのドライブコースを紹介しています。絶景、美術館、アウトドアなど、それぞれのコースの目玉となるスポットを中心に周辺のお店をピックアップ。地元情報誌ならではの穴場的なお店も掲載しています。

6. 四国の温泉パラダイス

雑誌画像:四国の温泉パラダイス
雑誌「四国の温泉パラダイス」を買おう

海絶景! 新緑・紅葉絶景! 露天風呂に貸切風呂、四国は温泉パラダイス!

四国の温泉、温浴施設をテーマ別に272軒集めました! 海の見える絶景露天風呂、新緑・紅葉がまぶしい露天風呂、家族でゆっくり貸切風呂に、エステが大充実の温泉まで、四国の温泉が1冊に! 有名温泉郷「道後」「鈍川」「琴平」「祖谷」エリア情報も充実。旅館ならではの部屋食グルメ情報も見逃せません!

7. 愛媛&香川のデートホテル

雑誌画像:愛媛&香川のデートホテル
女の子の気持ちを考えた、かわいいデートホテルガイドブック

恋する ふたりのデートが変わる!? 愛媛&香川のデートホテル

地元の女性情報誌「月刊・愛媛こまち」「月刊・香川こまち」が発行。地元の女性スタッフが女の子の気持ちになって、デートホテルを取材しているのがポイントです。料金、サービスはもちろん、備品やグッズまで気になるデータをわかりやすく紹介。かわいくポップなデザインで女の子同士で見ていても大丈夫です。聞きたいけど恥ずかしい、デートホテルの豆知識やオモチャの解説など、ちょっとHなネタもあります。

8. 四国のビーチギャル

雑誌画像:四国のビーチギャル
四国の夏の風物詩といえば、「四国のビーチギャル」!!

四国の撮れたてビーチギャル大集合!

四国の主要ビーチで無邪気にはしゃぐギャルたちを鮮度が落ちない夏のうちにスピード編集したものが「四国のビーチギャル」。まるまる1冊ビーチギャルだけを載せた雑誌なんて全国的にも見たことがない!各県別のセクシースペシャルピンナップ付き!!四国の夏を語る上で欠かせない雑誌です。

9. 月刊 Mjマガジン

雑誌画像:月刊 Mjマガジン
四国のクルマさがしと言えば、「Mjマガジン」で決まり!

愛媛・香川・高知・徳島の中古車の最新情報を毎月12,000台以上掲載!だから乗りたいクルマが見つかる!

中古車情報誌として四国でNO.1の実力を誇る情報誌、それがMjマガジンです。地元のクルマのイベントの紹介や特集記事、毎月12,000台以上の中古車情報など四国のクルマの情報がこの1冊でわかります。

10. 月刊 Mjバイクマガジン

雑誌画像:月刊 Mjバイクマガジン
中四国のバイク雑誌といえばMjバイクマガジン!!

バイク情報だけではない、グルメ・ツーリング情報まで使えるバイク雑誌はこれで決まり!

中四国のバイク情報量ナンバーワン雑誌です。中古車情報はもとより、各地で開催されたイベントレポートやおすすめツーリングスポットなど、地元ならではの密着取材がウリ。バイクショップや一般読者からの投稿ページも充実しているうえ、月一回開催している撮影会レポートでは参加者を全員掲載するなど、読者参加型のバイク雑誌として地元で人気を博しています。

11. こまちウエディング愛媛版

雑誌画像:こまちウエディング愛媛版
愛媛で結婚した先輩カップルの実例がいっぱい!

結婚準備をもっと楽しく、もっと幸せに!愛媛の幸せの教科書。

愛媛の女性情報誌「月刊・愛媛こまち」が発行する結婚ガイドブック。地元で結婚した先輩カップルの演出・費用・衣裳などの実例を中心に、結婚に役立つ情報がいっぱいです。東・中・南与の会場やショップのカタログ記事でも、見学前に知っておきたい情報を見やすくわかりやすく掲載しています。

12. 愛媛うまい店

雑誌画像:愛媛うまい店
雑誌「愛媛うまい店」を買おう

わかる・使える・すぐ行ける!和食・洋食・中華・夜店・カフェといったオールジャンルの飲食店を掲載!

愛媛の女性情報誌「月刊・愛媛こまち」が発行するグルメガイドブック。毎月お店の取材で探した愛媛のうまい店1250軒の情報を見やすくわかりやすいカタログ形式で紹介しています。毎日使えるランチガイド、宴会に便利なコース料理や飲み放題の料金も!食べ歩きしたくなるラーメンの特集もおすすめです。

13. 香川うまい店

雑誌画像:香川うまい店
雑誌「香川うまい店」を買おう

タウン誌1年間の取材店が1冊に大集合! 和食・洋食・中華・夜店・カフェ、オールジャンルを掲載!

人気ラーメン店に行列必至の人気ランチ店を皮切りに、香川のうまい店1200店以上を一挙掲載! 和食、洋食、中華、夜の店、カフェなどの大ジャンルに加え、割烹、寿司、とんかつなど、専門店別の分類、見やすいアイコンデータ表示で、使い勝手バツグン! おひとりさまもカップルも、パーティにも重宝することうけあい! さらにケータイサイト「トクだね!こまち」のクーポンを使って得しちゃおう!

14. こまちウエディング香川版

雑誌画像:こまちウエディング香川版
香川で結婚した先輩カップルの実例がいっぱい!

結婚準備をもっと楽しく、もっと幸せに!香川の幸せの教科書。

香川の女性情報誌「月刊・香川こまち」が発行する結婚ガイドブック。地元で結婚した先輩カップルの演出・費用・衣裳などの実例を中心に、結婚に役立つ情報がいっぱいです。会場やショップのカタログ記事でも、見学前に知っておきたい情報を見やすくわかりやすく掲載しています。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。