節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

ジャンル「海外情報誌」の雑誌定期購読を紹介

雑誌のジャンル別で定期購読雑誌を紹介しています!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌カテゴリ別【旅行・タウン情報】海外情報誌海外情報誌 定期購読雑誌リスト

雑誌の定期購読がお得です!

週刊誌や月刊誌など雑誌を本屋さんなどで買われている人必見!欲しい雑誌を定期購読することで割引節約!雑誌によっては、定期購読特典付きです!

定期購読が可能な雑誌リスト

1. 中東研究

雑誌画像:中東研究
ニュースの奥をのぞいてみませんか?今の中東をより深く理解するための必読書

日本唯一の中東総合誌;政治・経済・社会・文化・国際関係などすべてを網羅

世界を揺るがす中東。ニュースは洪水のように溢れています。しかし普段私たちが接している報道は、中東に関する情報の一部だけに焦点を当てているため、よりバランスの取れた情報や分析が必要です。『中東研究』では、メディア等でも著名な山内昌之東京大学教授(中東調査会常任理事)や大野元裕参議院議員(中東調査会客員研究員)など一流の研究者から各国駐在大使ら第一線の外交官に至る幅広い執筆陣が、時事問題・基礎知識から専門的なテーマまで分かりやすく分析・解説いたします。年に一度発行する『別冊・中東研究データ編』は、年毎の各国動向を一挙に収録しており、ビジネスだけでなく研究の面でも、資料価値が極めて高い一冊です。

2. みるとす(MYRTOS)

雑誌画像:みるとす(MYRTOS)
送料無料・定期購読で最大15%OFF! 豊富なテーマでお届けします。

現在も将来も人類文明に大影響を与える「イスラエル・ユダヤ・中東・聖書」がわかる日本唯一の雑誌。

人類の歴史を見ると、ユダヤ人の天才が世界文明をリードしているのに驚きます。ユダヤ陰謀論が流行するほどですが、それは嘘です。でも、苦難の歴史をサバイバルして、現在も国際政治や社会で、あるいは芸術・文化・科学・医学の世界で、彼らの存在は大きく影響を与えているのは事実です。そのパワーと知性の源泉を知りたいものです。答えは、旧約聖書を生んだユダヤ教。それからキリスト教、そしてイスラム教も生まれたのです。本誌では、ユダヤの歴史、文化、思想、聖書、また現代の国イスラエルや中東世界に関して、あらゆる面から、取り上げて、興味深く、やさしく紹介します。執筆陣に、池田裕さん、佐藤優さん、曾野綾子さん、村松英子さん他、中東専門家が登場しています。

3. mr partner(ミスターパートナー)

雑誌画像:mr partner(ミスターパートナー)
英国のライフスタイルを紹介する日本初の月刊情報誌!毎号お手元にお届けします。

ミスターパートナーは個性的な暮らしと生き方を応援する月刊女性誌。

結婚・仕事・住まい・旅・健康・海外生活を柱に、個性的な暮らしを実現したい読者の夢をサポートしています。

4. 中南米マガジン

雑誌画像:中南米マガジン
雑誌「中南米マガジン」を買おう

ラテンアメリカに関する情報、エッセイ、旅行記、音楽評、マンガなど

1997年7月に創刊。内容がおもしろく、ユーモアが多い雑誌をつくろうと思って、私たち雑誌の出版みたいなことを始めてしまったわけです。以来、幾多の困難はありましたけど、そこは何とかクリアして今日にいたっておる今日この頃です。私もシャバに出て結構歳月がたちましたが、世間というのは、学歴が低い人、地方から出た人、ガキの頃いじめられたり、両親が離婚して切ない思いをした人、はたから見ると幸せいっぱいなのになぜか訳のわからないコンプレックスを抱いた人、そんな人が実に多い。そういう人がどーゆー音楽を聞くかというと、尾崎豊だったり、ユーミンだったり、小室サウンドだったり、洋楽ファンが「がらくた」とバカにしているものなのです。私どもは、そーゆー人たちに「中南米マガジン」を読んでいただきたい、そのためには「オチコボレ諸君、さー手をつなごうぜ」なんていってちゃだめッス。私どもがピエロを演じることで、皆様のお時間とお小遣いを一時拝借したい、そんな思いで私ども中南米マガジンを創刊いたしました。という勝手な思いこみがギッシリ詰まった雑誌です。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。