節約生活!雑誌の定期購読で自宅配達!

雑誌「自由民主」の紹介

お得な雑誌の定期購読!出版社「自由民主党」の雑誌「自由民主」紹介!

丸得!雑誌の定期購読のススメ!

[Home] 雑誌定期購読サイト雑誌リスト自由民主党自由民主

自由民主(自由民主党)について

雑誌「自由民主」の定期購読の紹介

雑誌画像:自由民主
毎号お手元にお届けします!

自民党が描く日本の未来をお伝えします。“真の自民党”がわかります。

自由民主の紹介

総裁・党役員のインタビューや自民党の主な動きを中心に構成。今、政治で何が問題になっているのか、これを読めば「日本の明日」が見えてきます。マスコミからは伝わってこない“真の自民党”がわかります。自民党の政策論議の“真剣さ”は、一般報道からは知ることはできません。「自由民主」は白熱した議論が行われている政務調査会の会議や国会論戦などのポイントを分かりやすく伝えます。「国会議員の人柄や普段どんな活動をしているのか、見えにくい」という声がよく聞かれます。所属議員と著名人との対談など、その“素顔”や“本音”がわかる企画のほか、政治を理解する上で役立つ読みものも満載です。国会議員ばかりが自民党ではありません。都道府県支部連合会や地域支部の活動も積極的に紹介しています。あなたの地域の自民党を知ってください。
⇒この本を購入・定期購読する

関連雑誌ジャンル
関連雑誌情報

関連する雑誌はありません。

お得な定期購読で時間も節約!

©2010::雑誌の定期購読なら定期購読のススメへ!

紹介雑誌は、雑誌オンライン書店「富士山(Fujisan.co.jp)」より引用・紹介しています。